人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水晶パウダーと水晶さざれ   

2007年 05月 27日

先日注文したストーンと一緒に
「水晶のさざれ石」(細かく砕かれたもの)と
「水晶パウダー」を購入してみました♪

「水晶のさざれ石」は、ストーンの浄化や
インテリアを兼ねて、飾ってみようかなぁ〜
って、思っています。

グラスに入れておいておくだけで、
キラキラときれいな感じ・・・かな。←まだ届いていないので想像中

最近手に入れてお気に入りの
エアプランツを置いても良いかも〜

なんて、届くのを楽しみにしています(^^*)

「水晶パウダー」は、もっと色々な活用が可能で、
もちろん、グラスに入れて飾っても良いのですが、
パックや石けん、手作り化粧品に配合したり、
「盛り塩」の様な使い方もできます。

少量なら、お風呂に入れてもOK
だそうです。
(お風呂の種類によっては使えませんが・・)

う〜ん。
早く届かないかなぁ〜〜

←クリック応援いつもありがとうございます!

エキサイトブログに「つぶろぐ」という機能がつきました!
メニュー中央に、プチコメントが載ります☆

新しいブログ「人気サロンの作り方」
「正しいSEO」「効果的なSEO」について
、書いてみました(*'‐'*) /

アロマサロンからのご案内
最近お気に入りのお菓子について語ってます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ちょっとお知らせ♪セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎回キャンセル待ちの出る「HPブログ集客セミナー」
東京・八丁堀会場にて8月4日(土)開催が決まりました!
6月より募集を受付開始します♪

詳しいセミナー内容は↓
http://support.fullmoonlights.com/step1.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-05-27 00:06

<< クリスタル手に入れました☆ ストーン大量注文♪ >>