フラワーエッセンス初体験   

2007年 06月 09日

昼間、クリスタルヒーリングのセミナーを受けて、
夜、アロマセラピーサロンフリーリィさんで、
アロマトリートメント&フラワーエッセンスの
対面セッションを受けてきました♪ (* ̄ー ̄)v

フラワーエッセンスは、
ほんの少し、歴史と作成方法は、
教えて貰ったことがあって、、、

IFA試験の時に、バッチのレスキューレメディと
オーストラリアのフラワーエッセンスで、
集中力アップ用ブレンドを購入して、
時々飲んでいましたが・・・

IFAに合格できたので、
効果が合ったのか・・・
なんか、とっても微妙な体験しかなくて(ー’`ー;)

今回、始めて、セッションを受けて、
フラワーエッセンスを選んでいただきました☆

セッションの中で、質問に答えながら、
なんとなく、自分の問題が整理されていく感じで、
言葉に出すことで、自分を客観視できて、
とても、貴重な体験でした。

セラピストの方とは、何度か以前に
お会いしたことがあったのですが、
とても、優しく、落ち着いた口調で、
語りかけてくださって、とても穏やかな気分に(^^*)

作っていただいたトリートメントボトルを
今日から、毎日飲んでみようと思います!

さてさて、どんな変化があるかなぁ〜

しかし!!
フラワーエッセンスは、
私の希望、セラピストさんが受けた印象、
カードと、Oリングテストで選んで貰ったのですが・・・

Oリングテストでは、
フラワーエッセンスよりも、
基材のビネガーの方が、
より必要って結果に(-_-)ゞ゛

そんなに、「酢」が必要なの!?私の身体??

フラワーエッセンスのセッションの後に、
トリートメントもしていただき、
心も身体も軽くなって、
ご機嫌で家路につきました(*'‐'*)

・・・トリートメントは、、、
とっても気持ちよかったこと、
自分好みの強さと圧、リズムだったことは、
なんとなく、夢うつつで覚えているのですが・・・

相変わらず、オイル塗布で、
墜ちてしまい、記憶が曖昧。

毎回、覚えてないって、
なんか、もったいなくて、悔しいけど、
やっぱり、毎回、墜ちちゃうのよね〜〜〜

ましてや、
トリートメントを受けて、手技を参考にする、
なんて、絶対できないです(;_;)


←クリック応援いつもありがとうございます!


新しいブログ「人気サロンの作り方」
更新中です♪
SEOの記事もアップしました!
「言葉の力」についての記事もアップされています☆

アロマサロンからのご案内
よろしくお願いします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ちょっとお知らせ&セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎回キャンセル待ちの出る「HPブログ集客セミナー」
東京・八丁堀会場にて8月4日(土)
お申し込み受付中です!

詳しいセミナー内容とお申し込みは↓
http://support.fullmoonlights.com/step1.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IFA主催 地域ミーティングが開催されるようです。
大阪は、7月26日(木) 6:00−8:15pm 
アロマセラピースクール アロマプランツにて
東京は、7月30日(月) 6:30-8:45pm 
JR神田駅から徒歩7分 フォーラムミカサ 7F
詳しくはIFA日本語サイトでご確認下さい。
http://www.ifaroma.org/?page=IFA_Japan_???&ID=51

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-06-09 00:10 | 【体験談】サロン訪問 | Comments(0)

<< モニター募集中 クリスタルヒーリング バナーと余裕づくり >>