人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惹かれるもの   

2007年 07月 20日

アリエッタさんでトリートメントを受けてきました♪
実は、少し前から、セラピストの春香さんから、
ペーパーショーツなしの施術を始めたと伺い、
その魅力に、惹きつけられていたんです(〃_ 〃)ゞ

体験してみて。。。
凄く良い☆ 
かなり、気持ちいいです!!

足をするとき普通なら、腰骨ぐらいまでなのに、
ペーパーショーツなしだと、
たっぷりウエストまで、流れるように〜〜

最後に、足先から手間で、
統合をして貰ったんですが・・・
(T_T)シクシク 寝てましたorz

ちょっと、自分のサロンに導入するのは、
まだまだ勇気がないですが・・・
また、ペーパーショーツなしを
色々体験したいと思いました♪ (* ̄ー ̄)v

スラヴィックとか、エサレン系は
なしなんですよね〜〜^^

連日、本の紹介で、恐縮ですが、
アリエッタさんに伺う前に、
池袋のリブロ(大きな本屋)によったんですが、
何故か、普段はほとんど行かない
写真集のコーナーに惹きつけられまして。

見つけたのがこの写真集
ブルー・ロータス
ブルー・ロータス

クリックしてAmazonに行くと、写真数点&裏表紙が見られます

すべて、ロータス(蓮)の写真集で、
表紙と同様、静謐な青白い世界に、
やわらかに白く浮かび上がるロータスが
とても美しいです。

ちょっとスピリチャルな印象の写真が多く
見ているだけで、気持ちが穏やかになっていく感じ。

一目惚れして、買っちゃいました。

スキャナーで取り込んで、
デスクトップに貼りたいなぁ〜〜〜

って、著作権的にまずいんですよね。
個人使用なら許される??

切り取って、自分の机の前に貼るのはOK
よね。でも、せっかくの写真集。
切り取る勇気が・・・・

う〜ん。
もう一冊買うか??
悩みどころです( ̄〜 ̄;)


←クリック応援よろしくお願いします!

新しいブログ「人気サロンの作り方」更新中です♪

アロマサロンからのご案内
よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ちょっとお知らせ&セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

申し訳ありませんが、セミナー&観光で京都に行くため
22日〜24日まで、メールやお電話での連絡が取りにくくなります。
緊急のご連絡以外は、25日・26日のお返事になります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雑誌セラピストで紹介された
サロンオーナー養成講座の受講生を募集開始しました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」
東京・八丁堀会場にて8月4日(土)
お申し込み受付終了しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クリスタルヒーリングのモニターモデルさんを
下記ページで募集中です。
8月までは、ご予約満了しました。
9月の募集は、8月上旬以降になります。
9月からは、サトルボディアロマなども組み合わせていく予定です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-07-20 18:54

<< ブログの魅力と感謝 新しい出会いを求めて。 >>