人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のライフワーク見つけた☆   

2007年 09月 07日

サロンのブログ「アロマサロンからのご案内」で
難病の子どもの夢を実現させる
「MAKE A WISH」という団体のクリック募金を
紹介させていただいたのですが、、、、

私が初めて、この「MAKE A WISH」を知ったのは、
テレビのドキュメンタリー系番組で、
・あこがれのミュージシャンに会いたい
・東京ディズニーランドに行きたい
・イルカと泳ぎたい
という、夢を叶える内容でした。

ちょっと、記憶が曖昧で・・・
一つの番組で3つをやったのではなく、
3回別々に見たような、見なかったような。。。
一つは外国の例だったような・・・

ま、その辺は置いておいて
ポイッ (/・・)/ ⌒

とにかく!!

他のボランティアとか寄付には、
あまり積極的でないのに、
この、「MAKE A WISH」だけ特別に、
いづれ、活動を支援したいな。
って、思っていたんです。

自分でも、理由も分からずだったのですが。。。

どうも。
私は、誰かが夢を叶える瞬間がものすごく好き。
みたいです。

また、
夢をもってポジティブにチャレンジする姿も大好き。

もし、できることなら、
その夢を叶えるお手伝いが、ほんの少しでも、
ささやかでも、させて貰えたら幸せ☆
って、タイプみたいです。

サロンのトリートメントをするのも、
もちろん好きです。

でも、なんだろう。
「好き」が違う。

夢を叶えたいと思う人や
夢に向かう人を応援したい、
私にできる事があれば、役に立ちたい。

という思いは、
私のライフワークなのかも。
って、最近思うようになっています。

色々なカタチで、
「夢を叶えたい人」に関わりたい(^^*
ほんの少し、かけらでも良いから、共有させて欲しい。
そして、できれば、、、、
その夢をかなえる瞬間を
どんなに遠くからでもいいから、見てみたい。

そんなことを、最近よく感じます。

Web集客セミナーでは、
受講生の方の、ブログやHPを拝見するのが、
とても嬉しくて、楽しくて♪

今月の15日に行う、サロンオーナー養成講座では、
サロンを開きたい人がたくさんいらっしゃいます。
まだ、開業の目処が立っていない方も、
開業したて、もうすぐ開業する方も。。。

サロンオーナー養成講座は、
一回だけの講座ではなく、
継続して、サロン開業〜安定運営まで
サポートする予定です。

また、たくさんの「夢」を見させて貰えたらいいな。
嬉しいな。幸せだな。って、
今からワクワクしています(*'‐'*)/

もし、「サロンを開きたい」という夢を持っている方が
いらっしゃって、もしも、ご都合がよろしければ。

今からでも、ぜひ!!
素敵な夢をほんの少し、私にも分けていただけませんか??


お申し込みは下記から
サロンオーナー養成講座


←クリック応援よろしくお願いします!

「人気サロンの作り方」更新中です♪

アロマサロンからのご案内
今日もUPしました!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ちょっとお知らせ&セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東京・八丁堀会場にて11月10日(土)に開催
個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」STEP1&2
http://support.fullmoonlights.com/step1.html
ちょっと、予定より早いですが、募集開始です♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログだけで、集客する方法&ブログのカスタマイズ講座
「ブログだけで集客セミナー」10月6日(土)14時から
東京・八丁堀会場にて開催決定☆
http://support.fullmoonlights.com/blog.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為のWeb集客コンサルティング

http://support.fullmoonlights.com/step3.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サロン開業・経営・集客
電話・対面・メール相談

http://support.fullmoonlights.com/kaigyou.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒーリングモニターさん 9月の募集は終了しました。
10月の募集は9月中旬になります <(_ _)>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」
関西での開催は、来年1月14日(祝)の予定です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-09-07 23:07 | momoka流・集客経営

<< 香りのイメージトレーニング中 できました!! >>