感動しました   

2007年 09月 19日

3日連続のセミナーで、
フルパワーを使ったみたいです(〃_ 〃)ゞ

本当は、毎日余力を残して、
フィードバックしながら・・・
というのが最善だと思うのですが。

3人の講師という初めての企画で、
講師同士上手に連携しながら、
1+1+1=10以上
みたいなパワーを作り出して、
受講生にパワーを吸収して貰う!

というのは、すっごく、
パワーが必要だなぁ〜〜
って実感しました。

私も、もっともっと、パワフルになりたい☆
しっかり充電することはもちろんですが、
もとと、容量を増やさないと!!e(^。^)9


春香さんのマインドの授業でしたワークに
「自分が行動する時に大切にしていること、
必要としていることを知る」というのがあって、

実は、2年半前にも春香さんのセミナーで、
私も、やったことがあったんです。

今回、受講生の後ろで、こっそりやってみると、
2年半前と今では全然違った結果に!!Σ( ̄□ ̄;

2年半で、大きく変わった自分に
少なからず感動しましたヽ(*^。^*)ノ

3日間、講師として、
情報や知識、技術を教えるという立場だったけど、
私が教えられたこと、学んだことも、
とても大きかったです(*'‐'*)/

何か、大きな一歩を踏み出せたように思います。
この一歩を大切に、これからも歩んでいくために、
もっと、力をつけていこうと思っています。




←クリック応援よろしくお願いします!

別のブログ。。。
「人気サロンの作り方」
「アロマサロンからのご案内」更新中です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ちょっとお知らせ&セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」STEP1&2
東京・八丁堀会場にて11月10日(土)に開催
http://support.fullmoonlights.com/step1.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログだけで、集客する方法&ブログのカスタマイズ講座
「ブログだけで集客セミナー」10月6日(土)14時から
ブログを最大限活用できるようにサポートします!
http://support.fullmoonlights.com/blog.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フェイシャル講座11月期募集中です
http://fullmoonlights.com/support/faicial.html
その日から練習できる自宅練習用教材付き
サロンのオリジナルフェイシャルメニュー作りをサポート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒーリングモニター
10月分まで募集は終了しました。
11月は、また改めて告知させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-09-19 18:48 | セラピスト支援&セミナー | Comments(0)

<< サスペンス的?? 燃え尽きました・・・ >>