人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成中です!!   

2007年 09月 22日

なんだかんだで、バタバタしているうちに、
「ブログだけで、集客する方法&ブログのカスタマイズ講座」
2週間後となりました。

HPを作らないで、ブログだけで何とかしたい!!
という、ご相談を受けることが多かったことから、
企画して、ただいま、テキスト作成中です♪ (* ̄ー ̄)v

「まずはブログから!」
って、良いと思うんですよね。
最近はブログも高性能・高機能ですし。

HPを作るまでの繋ぎに・・・
とか、
本格始動する前のプレ段階では、
とりあえず、ブログで・・・
というのも「あり」かな。
って、最近思います。

それでも。
ブログでサロンの集客をするとなると、

「とりあえず」ではなく、
しっかり、ブログを活用していただきたい。

ちょっとは、カスタマイズして、
オリジナリティを出したいですよね〜〜☆

ということで、
ブログのデザインを変えたり、
自分流に使いやすくする方法なども、
色々組み込もうかと思っています。

もちろん、どこのブログがお薦め!
とか、
どうやって集客に繋げるか!
とか、
盛り込みたいことは、いっぱい。

実際、HPの変わりにブログを使うからには、

ただ、ブログが使えればOK
ということでは、なくって、

ブログとHPの集客における役割の違いとか、
それぞれの特徴・メリット・デメリットなど
知っておかないとね〜(*'‐'*)/

というわけで、今テキスト作っていて、
学んでいただく内容のタイトルを
リストアップしています。

リストアップしながら、

どんな図を載せようか・・・
ここは、表にしよう・・・
これは、資料をたくさん添付しよう!!

などなど、検討中ですφ(σ_σ)メモメモ
気づくと、3時間の講座なのに、
また、40ページ越えとか、なりそうで恐い。。。

セミナー受講生募集中ですので、
お申し込みお待ちしています!

ブログだけで、集客する方法&ブログのカスタマイズ講座
「ブログだけで集客セミナー」10月6日(土)14時から
東京・八丁堀駅近くのセミナールームにて
ブログを最大限活用できるようにサポートします!
http://support.fullmoonlights.com/blog.html

今なら、「こんなコトも知りたい!!」
と、コメントいただければ、
内容に盛り込むことも可能かも(^^*)

そうそう!
壁にペタって貼れるホワイトボードも買おうかと検討中です。
今までホワイトボードは使わないで、
Web集客講座していたんですが、
サロンオーナー養成講座で、ホワイトボード使ったら、
なかなか、良かったんです〜〜♪

でも。。。
字が美しくないのは許してね〜〜(〃_ 〃)ゞ


←クリック応援よろしくお願いします!

別のブログ。。。
「人気サロンの作り方」
「アロマサロンからのご案内」更新中です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ちょっとお知らせ&セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」STEP1&2
東京・八丁堀会場にて11月10日(土)に開催
http://support.fullmoonlights.com/step1.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フェイシャル講座11月期募集中です
http://fullmoonlights.com/support/faicial.html
その日から練習できる自宅練習用教材付き
サロンのオリジナルフェイシャルメニュー作りをサポート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒーリングモニター
10月分まで募集は終了しました。
11月は、また改めて告知させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-09-22 01:16 | サロンの簡単web集客

<< デジカメが〜 サスペンス的?? >>