人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験☆   

2007年 10月 04日

先日、Healing Space Comfyさんでトリートメントを受けてきました♪

Comfyさんはカナリヤの森という建物の中にあるサロンです。

カナリヤの森って?どんな建物かしら〜〜??
とドキドキのうえ、あいにくの大雨でしたが、
アクセスも分かりやすく、無事到着。

そして。。。
カナリヤの森に入ったとたん、
まさに森の中に入ったかのような自然の木の香り

木にかこまれた通路の奥にComfyさんがありました。
サロンの中も、ナチュラルで温かいインテリア
細かい部分でもセラピストさんの心遣いを感じる
すてきな空間です♪

今回は、初体験のクレニオセイクラルとリフレのセットに
さらに、ヘッドのオプションをお願いしました(*'‐'*)/

ヘッドで、かなり緩まったあと、
クレニオセイクラルです。

クレニオセイクラルは、服を着たまま、
ベッドに横になって受けます。
5gタッチという、優しいタッチングで・・・・

ごめんなさい(T_T)
気持ちよくって、夢見心地。
ほとんど記憶にございません〜〜〜

で、ふと、目を覚ましたら、リフレ開始。
なんだろう。今までに無い、リフレでした。

私は、リフレ、強めが好きなのですが、
Comfyさんのリフレはかなり弱め。
でも、物足りないなんてことはなくって、
必要なところに、必要な刺激をしっかり与えて貰っている
という感じで、すごくいい感じなんです。

無駄がないぶん、満足感がとても高い。
すごいなぁ〜〜
こんなリフレもあるんだ。。。

ちょっと、感動('-'*)

クレニオセイクラルは、身体だけでなく、
心への働きかけもあるそうです。
今回、私はあまり自覚できなかったのですが、
身体の筋肉しなやか☆効果の持続は、過去最高でした。
すごい!!

私も、もっと技術力を高めたいな
最近、ヒーリングにはまっていて、
年内は、もう少しヒーリングを勉強予定ですが、
その後は、ボディワークに力を入れていきたい。

って、もう来年の話かい?
って感じですが、

Comfyさんに伺って、来年のテーマが見えて来ちゃいました(〃_ 〃)ゞ

カナリヤの森には素敵なカフェもあります。
今回は、あいにくとカフェがお休みだったのですが、
次回は、トリートメント&カフェを堪能しに、
また、伺いたいと思っています。



←クリック応援よろしくお願いします!

別のブログ。。。
「人気サロンの作り方」
「アロマサロンからのご案内」
アロマセラピーサロンフルムーンライツは11月のご予約受付中です!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ちょっとお知らせ&セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」STEP1&2
東京・八丁堀会場にて11月10日(土)に開催
http://support.fullmoonlights.com/step1.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フェイシャル講座11月期募集中です
http://fullmoonlights.com/support/faicial.html
★11月火・水4日間コースご予約受付中です!
5日・7日・12日・14日12時半〜17時
★11月木曜日9時スタートコースは定員に達しました
その日から練習できる自宅練習用教材付き
サロンのオリジナルフェイシャルメニュー作りをサポート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒーリングモニター
10月分まで募集は終了しました。
11月は、10月15日頃募集開始予定です。
内容変更があるので、また改めて告知させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-10-04 19:27 | 【体験談】サロン訪問

<< イメージチェンジとこれから 新ブログタイトル >>