人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまん・がまん・・・   

2007年 11月 07日

ハーブボール初体験してきました(*'‐'*)♪

同じ市内に個人サロンを発見!!
TERIMA-KASHIさんです♪

まだまだ、川越・鶴ヶ島・坂戸周辺には
個人サロン少ないんです・・・(T_T)

少しずつ増えているみたいですが、
噂だけで正確な場所と名前が分からなかったり、
HPがなかったりで、なかなか、行けないのですが、
やっと、発見♪♪ (* ̄ー ̄)v

バリ風なのかな。。。
アジアン・インテリアで統一された、
照明を落とした落ち着いた空間で、
素敵なサロンでした。

で、今回は、
トラディッショナルバリニーズマッサージと
ハーブボールをお願いしました。

トリートメント前に頂いたジンジャーティが美味しかった!
とっても甘くて、ジンジャーが刺激的で。。。
う〜ん、猫舌じゃなければ飲み干したのに〜〜
なんか、クセになる味で、
今も、飲みたくて・・・今度探してみよう!

え〜と。
相変わらず、トリートメントの内容は覚えてません〜〜
しっかり、寝ちゃいました[(−−)]ZZzzz...

比較的たっぷりめにオイルを使ってくれて、
トリートメント後、しっかりホットタオルで
拭き取って貰ったのは、何となく記憶が・・・

でも。
初体験のハーブボールは、覚えてますよ!
う〜ん暖かくて気持ちよいね〜〜☆

ハーブボールで、ぽんぽん刺激されるのも、
じんわり押しつけられるのも、
かなり、気持ちいい!

ホットストーンとは、また違う気持ちよさでした。
最近冷え気味だったからだが、
しっかり、芯まで温まった感じです。

実はね〜
ハーブボールは、前から気になっていたの。
今回、サロンを見つけて、
たまたま、ハーブボールがメニューにあったので、
早速予約したのですが、
前から、受けたかったのよ〜

本当は、サロンに導入したいなぁ〜〜
って、野望も。。。
将来的にはあるんですが、、、

今年は、ヒーリングに力入れたいし、
(って、あと2ヶ月ですが・・・)
来年は、普通のオイルトリートメントを
ブラッシュアップしていきたいって、思っているので、

さ、再来年??

さてさて、私が再来年まで待てるのか・・・
微妙ですが、暫く、色々なところで、
ハーブボール受けてみようかなぁ〜



←クリック応援よろしくお願いします!

別のブログ。。。
「人気サロンの作り方」
「アロマサロンからのご案内」
よろしくお願いいたします♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  お知らせ&お申込受付中セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」STEP1&2
大阪・本町 2008年1月14日(月・祝)に開催します
お申込受付中です!
http://support.fullmoonlights.com/step1.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロン運営セミナー&交流相談会
11月17日(土) 16時00分〜 3時間 渋谷区初台で開催します!
【開催内容】
◆ 個人サロン運営セミナー
◆ サロン開業・運営相談&質問time 
◆ 交流time 軽食&ドリンク付き
【参加費】5000円
詳細・お申込は↓
http://salonowner.jp/short.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-11-07 20:56 | 【体験談】サロン訪問

<< チャクラを活かす 新しく始めること >>