人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「光の渦」   

2007年 11月 23日

六本木ヒルズに行ってきました!
今回2回目。

あんまり、行く機会ないんですよね〜
1回目は同窓会でした(^^*)

今回は、、、、
新聞屋さんに「ランチ&展望台」のチケットを頂きまして。
思わず新聞買えちゃいました(〃_ 〃)ゞ

もう、10代の頃から日経新聞愛読者だったのですが、
いまは、○売新聞です(≧∇≦)/
日経と比べると、記事が感情的で面白い!
日経の方が読み慣れてるから、
また、戻す可能性ですが、しばらく楽しめそうです。

さてさて。六本木ヒルズ
ランチを頂いて、すぐに展望台でも良かったんですが、
どうしても、夜景が見たかった私は、、、
有楽町のAppleStoreとビックカメラへ(*'‐'*)/

AppleStoreで、新しいitouchに惹かれ、
もうすこしで、買ってしまいそうでした・・・・
あれで、電話も出来るなんて、
羨ましいぞアメリカ〜〜〜

で、泣く泣く、ビックカメラに移動。

ICレコーダーをゲットしました。
ソニー ステレオICレコーダー 1GB ピンク ICD-UX70 P
ええ、もちろん、で決めましたヾ(´▽`;)ゝ

といっても、VistaでもMacでも使えて、
1G以上の容量という、もともとの希望はクリアしてます♪

最近、講師の仕事をしていく中で、
滑舌とか声のトーン、声量、イントネーションなんかが
すごく気になってきました。
やっぱり、楽しく、理解しやすい話し方したいです!!
ICレコーダーを使って、研究してみようと思っています☆

そして、最後は、六本木ヒルズからの大東京夜景・・・

「光の渦」_b0007182_11582996.jpg


すごいですね。
ま、確かにきれいなんですが・・・
「きれい」と言うより、「すごい」

どこまでも続くかのような「光の渦」
近未来的で、メカニカルで、あまりにすごくて、
いっそ、偽物みたいに感じました。

昔、函館や生駒で見た夜景は、
あまりの美しさに息をのむほど感動したのに。
東京の夜景は、すごすぎです!!

展望台に行くと、森美術館にも入館できました。
現代芸術はあまり見ることが少ないのですが、
ゲームや謎解き的に体験できる作品もあって面白かったです。
もう少し、芸術に触れる機会を来年は増やしたいな〜

東京観光な一日を過ごしてみました。



←クリック応援よろしくお願いします!

別のブログ。。。
「人気サロンの作り方」
「アロマサロンからのご案内」
よろしくお願いいたします♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  お知らせ&お申込受付中セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」STEP1&2
東京・八丁堀 2008年1月27日(日)に開催します!
初めての日曜日開催♪
お申込受付中です!
http://support.fullmoonlights.com/step1.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」STEP1&2
大阪・本町 2008年1月14日(月・祝)に開催します
お申込受付中です!
http://support.fullmoonlights.com/step1k.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-11-23 11:59 | momoka流・集客経営

<< 受け身の姿勢 セラピストさんに人気のロミロミDVD >>