人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーセラピスト交流会   

2008年 01月 10日

先日、昼間にオーナーセラピスト交流会
夜は、新月と香りの会に参加してきました♪

まずは、オーナーセラピスト交流会のご報告
ほぼ毎回のように参加させていただいているので、
半分ぐらいは、お会いしたことのあるセラピストさん

「久しぶり〜♪新年おめでとう!今年もよろしくね〜」

という感じのスタートでした。

今回の交流会は、
『2008年の手に入れたいビジョンを描く!』
という1月にピッタリのテーマ

まずは、5年後、10年後の夢を思い描いて・・・

で、不思議なことが。

普段、3年後、5年後のビジョンは
比較的思い描いている方なんです。

でも、10年後・・・となると、
なかなか想像がつかなかったんですが、

今回、ファシリエーターの春香さんが、
「例えば、10年後どうしたいか〜〜〜〜〜」
と、話し始めたとたん。

なんと!
10年後のなりたい私のヴィジョンが脳裏に!!

今の私には、まだまだ夢で、
ちょっと恥ずかしいので内緒ですが(〃_ 〃)ゞ

この10年後の夢を基準に、
今年の目標・計画を立てることが出来ました。

夢に向かって今年1年で手に入れたいものも、
なんとなく、見えてきた感じです。
10年後の夢も第一歩は今の小さな努力なんですよね!
10カ年計画で、がんばります\(*^ ^*)/

交流タイムには、たくさんのセラピストさんとお話しできました。
素敵な方ばかりで、今後、もっと交流を深めたり、
いろいろな形で、コラボしてみたりしたいなって思いました。

今回は、雑誌セラピストの取材も入ったので、
交流会の様子が、次号に、載るかもしれません♪
楽しみですね〜〜〜!!

今回、お会いした皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!!

10年後への第一歩に応援よろしくお願いします\(*^ ^*)/

別のブログ。。。
「人気サロンの作り方」
「アロマサロンからのご案内」
よろしくお願いいたします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  058.gifお知らせ&お申込受付中セミナー情報058.gif
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サロンオーナー養成講座プレセミナー1/19土 受付中!
サロン・エステを開業したい方ならどなたでもご参加いただけます。
アロマセラピストさん、エステティシャンサン、ヒーラーさん!
自分らしさを活かして、夢を実現しませんか♪
http://salonowner.jp/pre.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2008-01-10 14:30 | サロン経営の秘密

<< みんなで精油を体感する会 今日の出会い >>