人気ブログランキング | 話題のタグを見る

才能が欲しい!   

2008年 02月 12日

作りかけだったヒーリングサイトを
大々的に作り替えてます(^◇^;)>

素材サイトさんから画像を借りていたのですが、
やっぱり、オリジナルのものを。。。
ということで、自作しました。

もともと、絵心とかイラストなどを作る才能は、
限りなく無に近いので、作ろうと思うと、
なかなか、大変なものがありまして・・・・

やっと、タイトル部分のトップバナーができあがりました。

↓サンプルミニサイズです(*'‐'*)/
才能が欲しい!_b0007182_20303175.jpg


サロンとイメージが重なるけど、
全く違うオリジナルHPになるように、
工夫してみました。

ヒーリングサイトは、「まんげつこう」
というタイトルにしました。

満月の光「満月光」であり、
満月の香「満月香」である
「まんげつこう」です。

「月のパワー」、「ヒーリングの光」、「アロマの香り」
3つをイメージしたfullmoonlights(フルムーンライツ)の日本語訳です。

できれば、今日明日で、サイトを形にしたいのですが、
サイト完成&公開には、もう少しかかりそうです(〃_ 〃)ゞ


早く公開できるよう、応援クリックお願いします♪


別のブログ。。。
「人気サロンの作り方」
「アロマサロンからのご案内」
よろしくお願いいたします♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  058.gifお知らせ&お申込受付中セミナー情報058.gif
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」STEP1&2
東京・八丁堀 2008年3月20日(木)祝日に開催します!
お申込受付中です!
http://salonsupport.info/step12tokyo.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2008-02-12 20:32

<< 地球の鉱物コレクション 収穫!!大量♪大量♪ >>