取材を受ける準備   

2008年 07月 26日

雑誌セラピストの取材を受けました。
サロンとしての取材ではなく、
Web系の活動に関する取材でした(^^*)

なので、お話ししている内容は、
WebセミナーやWebコンサルティングで解説する内容と
かなり、かぶった感じになってます。
どの程度編集されるかわかりませんが、
読んだ人の参考になると良いなぁ〜〜(*'‐'*) ♪

サロンで取材を受けた後に、
最近手に入れたデジカメで、右のメニューの写真をパチリ!

まだ、使いこなせてませんが、
まあまあ、きれいに撮れて満足です。

もう一枚と悩んで、右の写真に決めました。
b0007182_5152260.jpg



しかし、今回の取材、準備がたいへんでした。
サロンの取材なら、サロンはいつもきれいにしているから
いつでもウェルカム〜〜♪♪
なのですが・・・

今回は、PCの写真が必要ということで、自宅の書斎も取材対象。
リビングを書斎化しているので、その片付けが・・・・Y(>_<、)Y

散乱している読みかけの本や書類。
コスメフリークらしい化粧品&サンプルの山を
きれいに片付けるのは苦労しました (+_+)

この状態をできるだけ長くキープできるよう
頑張りたいと思います。。。
こ、今月いっぱいぐらいは持つと良いなぁ〜(_ _;)

きれいな書斎に応援クリックお願いします!


momokaの他のブログです♪
アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ

by fullmoonlights | 2008-07-26 05:16 | 取材・執筆 | Comments(0)

<< バイオラブリニューアル ブログリニューアルしました。 >>