人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルマガ配信について勉強中   

2008年 07月 28日

最近、集中豪雨とか雷がすごいです。
先日もトリートメント中に、ゴロゴロ・ザバ〜って
激しい、雨と雷が・・・(+_+)

雷が恐い。
ってタイプではないのですが、
さすがに、もの凄い「バリバリ」って音を聞くと、
ちょっとビックリしちゃいますね〜

夏らしいって言えば、夏らしいですが、
昔の夕立よりスコールに近いですよね〜〜

メルマガ配信について勉強中_b0007182_5412012.jpg



そうそう、話は変わって、
メルマガを作ろうかと計画中です。

以前にも計画したことがあるのですが、
ブログを複数持っていることもあって、
これ以上文章かけるのか??私??

って思ってやめていたのですが、
ブログの記事の最後にセミナーのお知らせをがあると
なんとなく・・・邪魔(〃_ 〃)ゞ

セミナーだけのブログを作ることも考えたのですが、
せっかくの機会なので、メルマガにしようと思います。

内容は、、、、基本的には、セミナーのお知らせ。
当分は、フルムーンライツ主宰だけの予定ですが、
将来的には、他の方が主催するセミナーでお薦め!
というものも、紹介できればと思っています。

後は、時候の挨拶(笑)とコラム的なことを、
なんて、思っております。

コラムで何を書くかはまだ未定・・・
さ、サロン開業とか、Web集客とかかな・・・
う〜ん(ー’`ー;)

とりあえず、メルマガ配信について勉強中です(*'‐'*) /


メルマガもいいんじゃない?で1クリックお願いします!


momokaの他のブログです♪
アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ

by fullmoonlights | 2008-07-28 05:33 | サロン経営の秘密

<< メルマガのお薦めサイト バイオラブリニューアル >>