人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氣流れと早起き   

2008年 08月 21日

今日は、スクーリング前半と後半の間の休息Day

サロンはお休みですが、細かい仕事や打ち合わせが
幾つも重なっています(〃_ 〃)ゞ

夏休み中は、不規則きわまりない生活だったのですが、
スクーリングのおかげで、早起きが習慣になっています♪

やっぱり、朝からさくさく動くと気持ちイイ(≧∇≦)/



閑話休題☆話は変わって・・・



激しい肩こりに長年悩まされ、、、、
机に1日向かっていると、パンパンにむくむ、この身体。

でも、普段は、サロンワークとデスクワークのバランスを取ってるので、
良いんですけどね・・・机に向かいっぱなしはダメなんですよ〜

スクーリングで毎日机に向かっていたら、
肩こりによる頭痛と吐き気は覚悟してたのに!!
どんだけ肩こりがひどいんだ私(苦笑)

意外に、肩こりも楽だし、むくみも軽い(^^)

やっぱり氣流れってすご〜いヽ(*^。^*)ノ 

スクーリングの4日間は、朝晩必ずセルフ氣流れしました。

氣流れのリフレは、ゲシゲシというより、
リンパドレナージュに近いかな。
すっすっ、って感じ。

オリンピック見ながら、朝晩すっすっ流したら、
スクーリング行く前より、肩こりが楽なのよ。

氣流れのすごさとセルフケアの大切さを実感。

今は、毎日出かけるときにも、
氣流れに使う「さらり」を持ち歩いています♪ (* ̄ー ̄)v



氣流れってよさそう、っておもっていただけましたら
1クリックお願いします!! <(_ _)>


momokaの他のブログです♪
◆アロマセラピストのお薦め!
◆バイオラブサロンを開業しましょう♪
◆個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ


セラピストサポート〜個人サロンの経営・開業・集客〜
フルムーンライツのメルマガ最新号です!
次号は8月末ごろを予定しています


サロンでは、10月のご予約を受付中です!
週末は埋まってしまいましたが、平日はまだ大丈夫です!!
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
http://fullmoonlights.com/




**********************************

お申込受付中の講座

気流れセラピー 9月2日 銀座! 9月25日・26日大阪
http://salonsupport.info/kinagare1.html
日本式ハンド&リフレ、フェイシャル&ヘッドの技術が身につきます!
20〜50分程度のメニューが作れます。

Web集客セミナー 9月に大阪・埼玉で開催
http://salonsupport.info/web.html

9月13日 埼玉   27日大阪
新規のお客様が増えた!喜びの声を頂いています!

by fullmoonlights | 2008-08-21 08:18 | momoka流・集客経営

<< ちょっと躊躇 満員御礼☆感謝感激☆ >>