人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜型人の早起き習慣!   

2008年 09月 02日

昨日は、ブログを更新せずに寝ちゃいましたが、
かわりに今日は早起きです♪

6時に起きると1日が長い!

午前中にタップリ時間があるというのは、
仕事が進みやすいし、充実感があります。

もともと夜型なのですが、
月の4分の1ぐらいは、朝方になりつつあるのは、
老化現象か??と、ちょっとドキドキです、、、(〃_ 〃)ゞ


サロンの営業終了時間が遅いことも多いし、
都内で仕事や打ち合わせがあると、
帰宅が22時23時もざらなので、
なかなか、難しい時もあるけど。。。


できれば、今後は朝方に変えていきたいなと
ほんのり。思っています(^^*)


今日は事務処理時間が多めに取れそうなんで

Webセミナーのテキスト改良完成
バイオラブ導入案内HP製作・・・これはさすがに完成は無理。

プラス大学のレポート2本を目標に頑張りますe(^。^)9




読んだよ〜♪の合図に1クリックお願いします <(_ _)>


momokaの他のブログです♪
◆アロマセラピストのお薦め!
◆バイオラブサロンを開業しましょう♪
◆個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ


セラピストサポート〜個人サロンの経営・開業・集客〜
フルムーンライツのメルマガ最新号です!
次号は9月5日を予定しています


サロンでは、10月の空き情報。週末1日増やしました。
14日(火)、15日(水)、21日(火)、26日(日)、28日(火)
なぜか、10月は火曜日が人気無し・・・
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
http://fullmoonlights.com/




**********************************

お申込受付中の講座

気流れ講座

◆9月25日・26日大阪 2day 氣流れセラピスト講師養成講座
どちらか1日だけの参加もOKです。
ハンド&リフレ、フェイシャル&ヘッドの技術が身につきます!
◆10月1日(水)埼玉・川越 氣流れセラピスト養成講座

氣流れ講座詳細


Web集客セミナー 9月に大阪・埼玉で開催

9月13日 埼玉・川越 あと2名様
9月27日 大阪・天満橋(次回は春になる予定です)
新規のお客様が増えた!喜びの声を頂いています!
http://salonsupport.info/web.html

by fullmoonlights | 2008-09-02 07:21 | momoka流・集客経営

<< ボリュームUP!! 成功の秘訣はイメージすること >>