関西氣流れサロン   

2008年 09月 04日

今月、関西で2回目氣流れセラピスト養成講座と
関西初の氣流れヘッド&フェイシャル講座を開講します!

前回の氣流れ講座を受講されたセラピストさんは
既にサロンで、メニューとして活用されています(*'‐'*) /


◆プライベートサロンWith〜あなたと共に〜◆京都◆
http://www14.ocn.ne.jp/~withyou/index.html
氣流れ講座の感想
http://withanata.exblog.jp/8167677/

◆おもてなしサロンFORESTBREATHE◆西宮◆
http://ameblo.jp/forestbreathe/
氣流れ講座の感想
http://ameblo.jp/forestbreathe/theme-10007738058.html

◆アロマ&ヒーリング おうちサロン マドレ・デ・ティエラ◆明石◆
http://madore-de-tierra.com/index.html

3人とも、とても素敵なセラピストさんです!
氣流れを体験しに、ぜひ行ってみてください(*'‐'*)/

氣流れは、もともとお産婆さんが行っていた民間療法で、
日本で伝統的に使われていた技術で、
口伝によって代々受け継がれていました。

なので、氣流れの施術はとってもシンプル。

写真のヘラと棒で、手や足、デコルテから顔と頭を
優しく、優しく、流すだけの手技なのですが、
施術前と後の体感が全然違うのが「売り」です(≧∇≦)

b0007182_15582498.jpg



講座受講者やサロンのクライアントさんから
頂いた感想をちょっとご紹介♪

・手足がすっきりする。
・はじめ手足が温かくなって、身体全体がポカポカしてきた。
・優しくなでるようなのに、肩と首のコリが楽になった。
・手足、顔の肌の色が白くなった。
・トリートメントの前に氣流れを受けると
いつもよりリラックスできる。
・鳥肌が立つくらい気持ちいい!!

関東では、サロンではもちろん、
イベント会場や介護施設でも活用されている
セラピストさんがいらっしゃいます。

今月のセミナーなのに、実はまだ余裕があります(T_T)
「関西はまだ氣流れってなに??」って方も多いんだと思います。
とっても良い物なので、関西でも氣流れを受ける機会が増えると良いなぁ。
なんて、思っています!!

気流れ講座→詳細

◆9月25日・26日大阪 2day 氣流れセラピスト講師養成講座
どちらか1日だけの参加もOKです。
ハンド&リフレ、フェイシャル&ヘッドの技術が身につきます!

◆10月1日(水)埼玉・川越 氣流れセラピスト養成講座



読んだよ〜♪の合図に1クリックお願いします (*'‐'*) /



momokaの他のブログです♪
◆アロマセラピストのお薦め!
◆バイオラブサロンを開業しましょう♪
◆個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ


セラピストサポート〜個人サロンの経営・開業・集客〜
フルムーンライツのメルマガ最新号です!
次号は9月5日を予定しています


サロンでは、10月の空き情報。週末1日増やしました。
21日(火)、26日(日)
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
http://fullmoonlights.com/




**********************************

お申込受付中の講座

Web集客セミナー 9月に大阪・埼玉で開催

9月13日 埼玉・川越 あと2名様
9月27日 大阪・天満橋 あと3名様
新規のお客様が増えた!喜びの声を頂いています!
http://salonsupport.info/web.html

by fullmoonlights | 2008-09-04 16:01 | セラピスト支援&セミナー | Comments(0)

<< なんとかなる!! アゲアゲ♪まであと少し! >>