掲載されました。   

2008年 09月 06日

今月発売のセラピストに掲載されました♪

b0007182_20353572.jpg
http://www.therapylife.jp/for/therapist/thera39/fea.html
雑誌セラピストのHPからお借りしています。

写真は、「サロンでPC中」のイメージ映像で、
経理用に使っている白いWindowsノートです(^^*)

HPのデザインチェックなんかにも使ってます。
普段使っているのはMacなんですが、
経理ソフトはMac用はそろえが悪くて・・・Y(>_<、)Y

でもね。
Mac好きなんですよね〜〜
Windowsノートにも、アップルマークのシール貼っちゃおうか?
なんて、ちょっと思ったぐらいで・・・

新しいintelMacだと、Windowsもできるけど、
買い換える予算もないし、
スムーズにストレス無く動いてくれると、
買い換えるのももったいなくって(ー'`ー;) う〜ん


セラピスト誌の取材では、
Web集客セミナーでお話ししていることを
お話しさせていただきました。

雑誌の記事なので、一部抜粋って感じですが、
大切なエッセンスは、タップリ詰まってますので、
セミナーにはなかなか足を運べない。。。
という方に、ぜひ読んでいただきたいです!!


本屋にあったら見てみよう!
って思っていただけたら、1クリックお願いします (*'‐'*) /



momokaの他のブログです♪
アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ



アロマセラピーサロンフルムーンライツ
http://fullmoonlights.com/

10月のご予約受付は終了しました。

by fullmoonlights | 2008-09-06 20:37 | 取材・執筆・メディア出演 | Comments(0)

<< 大イベント参戦! 完成♪ >>