人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和撫子七変化   

2008年 11月 18日

ここ一週間ほど、外でのお仕事が多くて、
パソコンに向かう時間がなかなか取れません(>_<)

眼精疲労は減りますが、
仕事はたまりまくりです(T.T)


でも、最近は色々な顔で仕事をすることが
何より楽しいです(^^)

日曜日はトリートメントの仕事で
サロンでセラピスト

月曜日は講習会の仕事で
バイオラブの認定トレーナー&バイオラブ代理店

今日はホームページ制作の打ち合わせで
Webコンサル&HP制作ディレクター的御用聞き


大和撫子七変化じゃないけど…(^-^;

様々なことにチャレンジすることで、
自分の可能性が広がることも嬉しいですが、

自分の顔が増えていくと、
お会いできる人も増えていく
それが一番の魅力だと思います(^-^)


明日もたくさんの出会いがある予定です。
今夜の仕事は名刺作りです(^_^)v



ブログ読んだよの合図に!
1クリックお願いします _(._.)_

いつもありがとうございます!!

by fullmoonlights | 2008-11-18 12:46 | momoka流・集客経営

<< 軽くなぁ~れ 自分らしく♪ >>