人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンゲット   

2008年 11月 19日

セラピストの座談会に参加してきました(^^)
少しプチセミナー要素もあるお得な座談会で
集客やサロン経営についてお話しを伺いました。


座談会主宰の大先輩からお話しを伺えたことも、
大変有意義でしたが…

参加かされたセラピストさんは、
開業して、あまり時間がたってない方が遅く、
自分の初心を省みる良い機会になりました。

今の方向性を大切に、
初心といか、自分軸をしっかり持って
がんばっていこうと思いますp(^-^)q


あ~また、サロンのホームページを
リニューアルしたくなってます(*_*)


その前に、、、
バイオラブ代理店のホームページもリニューアルしたいし、
ホームページ制作サービスのホームページも
リニューアルしたいんだけどなぁ(+o+)

なかなか思うように時間が取れません( ̄~ ̄)ξ


でも、ホームページ作るの好きなので、
自分で作りたいのよね~(^^ゞ



ブログ読んだよの合図に!
1クリックお願いします _(._.)_

いつもありがとうございます!!


追記。
座談会、銀座だったので木村屋のアンパン
お土産にかちゃいました(^-^)
味が色々で選びきれず…
ちょっと買いすぎました(>_<)

by fullmoonlights | 2008-11-19 13:39 | momoka流・集客経営

<< 写真の力。 軽くなぁ~れ >>