人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる~   

2008年 11月 26日

元々、コスメ大好きで、新製品がでると
次々試していましたが……

さすがに、最近は
サロンで扱っている化粧品を自分でも使うことが多くて、
なかなか他社の製品を買う機会は減っています(^_^;)


でも、秋の新製品は、ちょっと気になる商品があって、
店頭で色々試しています(^_^)v


店頭で試して満足することも多いのですが、
さっき試した商品は、買ってしまいそうです~(≧▽≦)ゞ


移動の空き時間だったので、
試してさらっと立ち去るつもりが、
つい、説明しながらハンドマッサージしてもらって、
サンプルまで頂いてしまいました♪


好感度の高い接客に、
購買意欲もUPです(^^)

欲しいなぁ~o(≧∇≦)o



ブログ読んだよの合図に!
1クリックお願いします _(._.)_

いつもありがとうございます!!

by fullmoonlights | 2008-11-26 18:33 | momoka流・集客経営

<< セルフマッサージはまりそう♪ 壁を越えました〜!! >>