<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

変化の時期   

2007年 09月 29日

最近、ブログのタイトルを変えようかなぁ〜って
思ってきています。

開業して3年目。
「開いてみたら・・・」
という時期は、過ぎたのかな、って感じています。

「アロマサロンを開きたい!」から
「アロマサロンを開いてみたら・・・」
に変えたときと違って、なんとなく、
ブログの名前が定着しているので、

ちょっと、変えにくいな。。。
って思いもありました。
でも、変えたいって気持ちの方が、
日に日に、増えてきています。

私のサロン、フルムーンライツは、
アロマトリートメント以外のヒーリングメニューも、
これから増えると思いますが、
それでも、基本はアロマ。

ヒーリングでも、やっぱり、アロマを活用していきますし、
今後もずっと、アロマサロンではあり続けたいと思っています。

だから、タイトルに「アロマサロン」はそのまま、
「開いてみたら・・・」から
少し成長して、一歩進んだタイトルにしたいな。


いまのところ、幾つか候補があって迷ってます(〃_ 〃)ゞ
でも、10月からは、新タイトルのブログになる予定です。
新しくなっても、よろしくお願いします <(_ _)>



←クリック応援よろしくお願いします!

別のブログ。。。
「人気サロンの作り方」
「アロマサロンからのご案内」更新中です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ちょっとお知らせ&セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログだけで、集客する方法&ブログのカスタマイズ講座
「ブログだけで集客セミナー」10月6日(土)
ただいま受講生募集中です(*'‐'*)/
http://support.fullmoonlights.com/blog.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」STEP1&2
東京・八丁堀会場にて11月10日(土)に開催
http://support.fullmoonlights.com/step1.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フェイシャル講座11月期募集中です
http://fullmoonlights.com/support/faicial.html
その日から練習できる自宅練習用教材付き
サロンのオリジナルフェイシャルメニュー作りをサポート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒーリングモニター
10月分まで募集は終了しました。
11月は、また改めて告知させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-09-29 22:04 | セラピスト支援&セミナー | Comments(0)

なんと!!   

2007年 09月 26日

デジカメよく調べたら、
5年間保証で修理できそう!!

ということで、購入したショップに行ってみると、

なんと!
リコール対象商品でしたΣ( ̄ロ ̄lll) が〜ん

2〜4週間の修理で、戻ってくるそうです。

4年も使っているから、買い換える気満々で、
欲しい次の機種も決めたのに〜〜
びみょ〜〜な気分ヽ(  ̄д ̄;)ノ

もったいないから、そのまま使うか・・・
中古買い取り・下取りしてもらうか・・・

ちょ〜〜っと悩んでます(〃_ 〃)ゞ

サロンの模様替えで、
収納やライティングで出費もあるしなぁ〜
12月に行きたいセミナーもあって、
それなりに、出費も多いから、
節約した方が良いんだけど、
新しいのも欲しい(_ _,)

なにより、2週間デジカメが無いのは痛い。
サロンの模様替えが終わったら、
HPやブログにアップしたいしなぁ〜〜〜
どうしようかな。。。

悩んでいるうちに、修理が終わって、
結局、そのままの可能性大。
かなぁ〜

そうそう。

2週間後に迫った、ブログだけで集客しようセミナー、
通常振込の場合は、あと1週間で〆切となります。
ジャパンネットバンクの場合、2日前まで、
受付可能になります。

まだ、お申し込み可能ですので、ぜひ!!

ブログだけで集客セミナーは、
Web集客セミナーの、
SEOとHPデザイン、HP作成の準備に当たる部分以外は、
かなり網羅されています。

ご希望がありましたので、
ブログだけで集客セミナーに参加頂いた方限定!
SEOとHPデザイン、HP作成の準備に当たる部分の
フォローセミナーも予定しています♪



←クリック応援よろしくお願いします!

別のブログ。。。
「人気サロンの作り方」
「アロマサロンからのご案内」更新中です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ちょっとお知らせ&セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログだけで、集客する方法&ブログのカスタマイズ講座
「ブログだけで集客セミナー」10月6日(土)
ただいま受講生募集中です(*'‐'*)/
http://support.fullmoonlights.com/blog.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」STEP1&2
東京・八丁堀会場にて11月10日(土)に開催
http://support.fullmoonlights.com/step1.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フェイシャル講座11月期募集中です
http://fullmoonlights.com/support/faicial.html
その日から練習できる自宅練習用教材付き
サロンのオリジナルフェイシャルメニュー作りをサポート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒーリングモニター
10月分まで募集は終了しました。
11月は、また改めて告知させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-09-26 23:18 | momoka流・集客経営 | Comments(0)

デジカメが〜   

2007年 09月 25日

デジカメが壊れました(TロT)

携帯にカメラはついているけど・・・
同じ画素数で、年代物でも、
デジカメの方が、やっぱり、
きれいに撮れるのよね〜〜〜

しかたない(;>_<;)

ヤ○ダ電気に行ってきました。
安いね!1万円からあるのね〜〜

って、思ったのに、結局気に入ったのは、
3万円越え(〃_ 〃)ゞ

予算は3万以内。
ただいま検討中です。

価格comとか見ると、もっと安いし、
たぶん、アキバとか行ったらもっと安いけど。。。
交通費分以上は変わらないんだろうなぁ〜

う〜ん(ー'`ー;)

たぶん、
ヤマ○電気で買っちゃいそうですヽ (´ー`)┌

でも。
いつも思うんですが、
何かを買いに行く時って、
かならず、予算ってオーバーしませんか??

先日の薄型テレビみたいに、
価格が良く分かってないわけではなく、
予算内のものが売っているのに、
オーバー気味のが欲しくなるんですよね〜

2万円前後で何かを買おうとすると、
かならず、3万円前後のが欲しくなるし・・・

じゃあ、多めの予算で行けばいいかというと、
そうでもなくて、、、

結局、多めの予算をちょっとオーバー気味で、
購入する羽目になるんですよね〜

これって、私だけ??


←クリック応援よろしくお願いします!

別のブログ。。。
「人気サロンの作り方」
「アロマサロンからのご案内」更新中です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ちょっとお知らせ&セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログだけで、集客する方法&ブログのカスタマイズ講座
「ブログだけで集客セミナー」10月6日(土)
ただいま受講生募集中です(*'‐'*)/
http://support.fullmoonlights.com/blog.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」STEP1&2
東京・八丁堀会場にて11月10日(土)に開催
http://support.fullmoonlights.com/step1.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フェイシャル講座11月期募集中です
http://fullmoonlights.com/support/faicial.html
その日から練習できる自宅練習用教材付き
サロンのオリジナルフェイシャルメニュー作りをサポート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒーリングモニター
10月分まで募集は終了しました。
11月は、また改めて告知させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-09-25 11:39 | momoka流・集客経営 | Comments(0)

作成中です!!   

2007年 09月 22日

なんだかんだで、バタバタしているうちに、
「ブログだけで、集客する方法&ブログのカスタマイズ講座」
2週間後となりました。

HPを作らないで、ブログだけで何とかしたい!!
という、ご相談を受けることが多かったことから、
企画して、ただいま、テキスト作成中です♪ (* ̄ー ̄)v

「まずはブログから!」
って、良いと思うんですよね。
最近はブログも高性能・高機能ですし。

HPを作るまでの繋ぎに・・・
とか、
本格始動する前のプレ段階では、
とりあえず、ブログで・・・
というのも「あり」かな。
って、最近思います。

それでも。
ブログでサロンの集客をするとなると、

「とりあえず」ではなく、
しっかり、ブログを活用していただきたい。

ちょっとは、カスタマイズして、
オリジナリティを出したいですよね〜〜☆

ということで、
ブログのデザインを変えたり、
自分流に使いやすくする方法なども、
色々組み込もうかと思っています。

もちろん、どこのブログがお薦め!
とか、
どうやって集客に繋げるか!
とか、
盛り込みたいことは、いっぱい。

実際、HPの変わりにブログを使うからには、

ただ、ブログが使えればOK
ということでは、なくって、

ブログとHPの集客における役割の違いとか、
それぞれの特徴・メリット・デメリットなど
知っておかないとね〜(*'‐'*)/

というわけで、今テキスト作っていて、
学んでいただく内容のタイトルを
リストアップしています。

リストアップしながら、

どんな図を載せようか・・・
ここは、表にしよう・・・
これは、資料をたくさん添付しよう!!

などなど、検討中ですφ(σ_σ)メモメモ
気づくと、3時間の講座なのに、
また、40ページ越えとか、なりそうで恐い。。。

セミナー受講生募集中ですので、
お申し込みお待ちしています!

ブログだけで、集客する方法&ブログのカスタマイズ講座
「ブログだけで集客セミナー」10月6日(土)14時から
東京・八丁堀駅近くのセミナールームにて
ブログを最大限活用できるようにサポートします!
http://support.fullmoonlights.com/blog.html

今なら、「こんなコトも知りたい!!」
と、コメントいただければ、
内容に盛り込むことも可能かも(^^*)

そうそう!
壁にペタって貼れるホワイトボードも買おうかと検討中です。
今までホワイトボードは使わないで、
Web集客講座していたんですが、
サロンオーナー養成講座で、ホワイトボード使ったら、
なかなか、良かったんです〜〜♪

でも。。。
字が美しくないのは許してね〜〜(〃_ 〃)ゞ


←クリック応援よろしくお願いします!

別のブログ。。。
「人気サロンの作り方」
「アロマサロンからのご案内」更新中です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ちょっとお知らせ&セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」STEP1&2
東京・八丁堀会場にて11月10日(土)に開催
http://support.fullmoonlights.com/step1.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フェイシャル講座11月期募集中です
http://fullmoonlights.com/support/faicial.html
その日から練習できる自宅練習用教材付き
サロンのオリジナルフェイシャルメニュー作りをサポート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒーリングモニター
10月分まで募集は終了しました。
11月は、また改めて告知させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-09-22 01:16 | サロンの簡単web集客 | Comments(0)

サスペンス的??   

2007年 09月 21日

部屋の模様替えをしました。
やっと、なんとかカタチになりましたが、
途中は・・・

空き巣に入られた??
家捜しされた??

良くある、サスペンス物で、

大事な証拠を持っている主人公の部屋が
めちゃくちゃに荒らされている!!Σ( ̄ロ ̄lll)

な〜〜んて、感じ。

おかげで、今日一日、全然ネットができなかったです。
目には優しいけど、腕・肩・腰がパンパンです(〃_ 〃)ゞ

新しいレイアウトには、
まだ少し慣れないけど、
今までよりは、格段に良い感じです♪ (* ̄ー ̄)v

必要な物が、あるべき所に揃ってくれた。
そんな、部屋になりました。

ただ、、、
テレビがね〜〜ちょっと邪魔。
かといって捨てちゃうと不便だし。。。

薄型にすれば良いかも!!

と、ヤ○ダ電気に行ってきましたが、
け、結構、高いのね、薄型テレビ・・・(T_T)

学生時代から使っている今のテレビは、
既に、十数年の年代物だけど、
もう少し、地デジonlyになるまで、
頑張って貰うことにします☆

ま、普通に写るしね〜
あ、でも。
ホラー映画とか見ると、
画面を最大限明るくしても、
暗すぎて何やってるか分からないこと。
多々ありε= (ノ**)ノ

液晶やプラズマって明るいからね〜

さてさて、来週はサロンを模様替え予定です。
2日間で、1.5倍のトリートメントルームにすべく、
がんばります!!e(^。^)9

しかし。
筋肉痛で、腕が痛いです(;>_<;)
久しぶりにセルフマッサージしようかなぁ〜


←クリック応援よろしくお願いします!

別のブログ。。。
「人気サロンの作り方」
「アロマサロンからのご案内」更新中です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ちょっとお知らせ&セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」STEP1&2
東京・八丁堀会場にて11月10日(土)に開催
http://support.fullmoonlights.com/step1.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログだけで、集客する方法&ブログのカスタマイズ講座
「ブログだけで集客セミナー」10月6日(土)14時から
ブログを最大限活用できるようにサポートします!
http://support.fullmoonlights.com/blog.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フェイシャル講座11月期募集中です
http://fullmoonlights.com/support/faicial.html
その日から練習できる自宅練習用教材付き
サロンのオリジナルフェイシャルメニュー作りをサポート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒーリングモニター
10月分まで募集は終了しました。
11月は、また改めて告知させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-09-21 01:05 | momoka流・集客経営 | Comments(0)

感動しました   

2007年 09月 19日

3日連続のセミナーで、
フルパワーを使ったみたいです(〃_ 〃)ゞ

本当は、毎日余力を残して、
フィードバックしながら・・・
というのが最善だと思うのですが。

3人の講師という初めての企画で、
講師同士上手に連携しながら、
1+1+1=10以上
みたいなパワーを作り出して、
受講生にパワーを吸収して貰う!

というのは、すっごく、
パワーが必要だなぁ〜〜
って実感しました。

私も、もっともっと、パワフルになりたい☆
しっかり充電することはもちろんですが、
もとと、容量を増やさないと!!e(^。^)9


春香さんのマインドの授業でしたワークに
「自分が行動する時に大切にしていること、
必要としていることを知る」というのがあって、

実は、2年半前にも春香さんのセミナーで、
私も、やったことがあったんです。

今回、受講生の後ろで、こっそりやってみると、
2年半前と今では全然違った結果に!!Σ( ̄□ ̄;

2年半で、大きく変わった自分に
少なからず感動しましたヽ(*^。^*)ノ

3日間、講師として、
情報や知識、技術を教えるという立場だったけど、
私が教えられたこと、学んだことも、
とても大きかったです(*'‐'*)/

何か、大きな一歩を踏み出せたように思います。
この一歩を大切に、これからも歩んでいくために、
もっと、力をつけていこうと思っています。




←クリック応援よろしくお願いします!

別のブログ。。。
「人気サロンの作り方」
「アロマサロンからのご案内」更新中です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ちょっとお知らせ&セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」STEP1&2
東京・八丁堀会場にて11月10日(土)に開催
http://support.fullmoonlights.com/step1.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログだけで、集客する方法&ブログのカスタマイズ講座
「ブログだけで集客セミナー」10月6日(土)14時から
ブログを最大限活用できるようにサポートします!
http://support.fullmoonlights.com/blog.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フェイシャル講座11月期募集中です
http://fullmoonlights.com/support/faicial.html
その日から練習できる自宅練習用教材付き
サロンのオリジナルフェイシャルメニュー作りをサポート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒーリングモニター
10月分まで募集は終了しました。
11月は、また改めて告知させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-09-19 18:48 | セラピスト支援&セミナー | Comments(0)

燃え尽きました・・・   

2007年 09月 18日

3日連続でのサロンオーナー養成講座が、
今日、無事終了しましたヽ(*^。^*)ノ


b0007182_0411312.jpg


とても、充実した3日間でした。

b0007182_039977.jpg


カラーとマインドとWebを
クロスオーバーさせた新しい講座でしたが、

b0007182_0414121.jpg


講座の最後に、感想を伺うと、
参加していただいた方皆さんが、
サロンオーナーとして、
必要な知識、自信をつけていただけた手応えがあり、
講師3人で、とても喜んでいます!!


b0007182_040351.jpg


もちろん、この講座が第一歩。
今後も、多方面に様々な方法で、
サポートをさせていただきたいと思っています!


b0007182_0395088.jpg


最終日の今日は、講座の後、
懇親会もかなりの盛り上がり☆

その後、講師3人で、
反省会をして、元気に家路についたのですが・・・

さすがに、
家に帰って見ると気が抜けたように
へろ へろへろ〜 (;@_@)ノ

明日も、ランチミーティング的打ち合わせ、
午後はサロンで使っているバイオラブの定期研修会、
更に、夜は、IFAスクール時代の友人と久しぶりにご飯食べ。
と、盛りだくさん。
今夜は早寝して、明日に備えます〜〜[(−−)]ZZzzz...




←クリック応援よろしくお願いします!

別のブログ。。。
「人気サロンの作り方」
「アロマサロンからのご案内」更新中です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ちょっとお知らせ&セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」STEP1&2
東京・八丁堀会場にて11月10日(土)に開催
http://support.fullmoonlights.com/step1.html
ちょっと、予定より早いですが、募集開始です♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログだけで、集客する方法&ブログのカスタマイズ講座
「ブログだけで集客セミナー」10月6日(土)14時から
東京・八丁堀会場にて開催決定☆
http://support.fullmoonlights.com/blog.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フェイシャル講座11月期募集中です
http://fullmoonlights.com/support/faicial.html
その日から練習できる自宅練習用教材付き
サロンのオリジナルフェイシャルメニュー作りをサポート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-09-18 00:42 | サロンの簡単web集客 | Comments(0)

盛り上がってます!!   

2007年 09月 16日

3日間連続セミナー、初日が終了しました。
参加者のみなさま、お疲れ様でした〜〜〜

b0007182_0365372.jpg


初日は、
・自己分析と個人サロン運営に必要な意識
・サロンコンセプトについて
・色鉛筆を使ったワークショップ
・色彩心理を利用した自己分析
・個人サロンの魅力が伝わるサイトの作り方
といった内容でした。

b0007182_0364439.jpg


今回参加していただいた受講生の皆さんは、
サロンのオーナーとして、頑張っていきたい!!
という、意識が、とても高いので、
講師をしていて、私のテンションもup!! ^^*

b0007182_0371828.jpg


Webも比較的、分かりやすい分野で、
HPのコンセプト、目的など、
HPを作る前に必要な準備、
HPで使用する写真や文字、文章などを
解説させていただきました。

b0007182_036114.jpg


比較的講義中心で、
メモしまくりのWebと対照的に
カラーやマインドでは、
エクササイズやアウトプットなどもあり、
とても盛り上がっていました♪

b0007182_0363453.jpg


あと、2日間、たくさんの「気づき・チャンス・知識」を
持って帰っていただけるように、頑張ります(*'‐'*)/

b0007182_037130.jpg



←クリック応援よろしくお願いします!

別のブログ。。。
「人気サロンの作り方」
「アロマサロンからのご案内」更新中です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ちょっとお知らせ&セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」STEP1&2
東京・八丁堀会場にて11月10日(土)に開催
http://support.fullmoonlights.com/step1.html
ちょっと、予定より早いですが、募集開始です♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログだけで、集客する方法&ブログのカスタマイズ講座
「ブログだけで集客セミナー」10月6日(土)14時から
東京・八丁堀会場にて開催決定☆
http://support.fullmoonlights.com/blog.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フェイシャル講座11月期募集中です
http://fullmoonlights.com/support/faicial.html
その日から練習できる自宅練習用教材付き
サロンのオリジナルフェイシャルメニュー作りをサポート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-09-16 00:41 | サロンの簡単web集客 | Comments(0)

どきどき☆   

2007年 09月 15日

今日から、3日連続セミナーです!!
3人の講師で共同開催なのですが、
もう、何ヶ月も前から、準備して、
大切に、大切に、思いをこめて計画してきたので、

今日だ〜〜!!

って、だけで、なんか、
すごい感動☆

テキストもかなり豪華に完成!!
今回のセミナーでは修了証も発行するので、
それも、作成しました。

後は忘れ物がないように。。。

とにかく、私が講師をするときのモットーは

・価格以上の価値
・時間以上の満足度
・わかりやすく、楽しく!

パワフルに頑張ります♪

出発前なので、ちょっと短めです!

b0007182_9542785.jpg
b0007182_9543891.jpg

←クリック応援よろしくお願いします!

別のブログ。。。
「人気サロンの作り方」
「アロマサロンからのご案内」更新中です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ちょっとお知らせ&セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」STEP1&2
東京・八丁堀会場にて11月10日(土)に開催
http://support.fullmoonlights.com/step1.html
ちょっと、予定より早いですが、募集開始です♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログだけで、集客する方法&ブログのカスタマイズ講座
「ブログだけで集客セミナー」10月6日(土)14時から
東京・八丁堀会場にて開催決定☆
http://support.fullmoonlights.com/blog.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フェイシャル講座11月期募集中です
http://fullmoonlights.com/support/faicial.html
その日から練習できる自宅練習用教材付き
サロンのオリジナルフェイシャルメニュー作りをサポート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-09-15 09:55 | サロンの簡単web集客 | Comments(0)

10月のモニターさん募集   

2007年 09月 14日

10月のお申し込み受付は終了いたしました。
ご協力ありがとうございます。
11月は、また内容を少しリニューアルして
10月7日ごろから募集させていただく予定です。
よろしくお願います <(_ _)>
*************************************

引き続き10月も、クリスタル&サトルボディアロマの
モニターモデルさんを 募集させていただきます!
ぜひ、ご協力いただけると嬉しいです♪

**変更点**
所要時間を2時間程度としていましたが、
ちょっと、2時間では無理なようなので、
2時間半程度としました。

☆所要時間2時間半程度
☆費用 3500円
☆必ず下記文章を最後まで読んでからお申し込み下さい。
☆場所 アロマセラピーサロンフルムーンライツ
http://fullmoonlights.com/

東武東上線 鶴ヶ島駅から徒歩10分弱
詳しい地図はお申し込みいただいた後に送ります。

<<ヒーリングセッションの流れ>>
☆ハーブドリンクを飲みながら
コンサルテーションシートにご記入下さい。

☆グリッドリーディング
気に入った石を選んでレイアウトしていただき、
それをリーディングして、
石のメッセージをお伝えしたり、
セッションの方向性を明確にしていきます。

☆ ベットに寝ていただき、
下記3種類のヒーリングを行います

「ペンデュラムとワンドによるヒーリング」
サトルボディ(オーラ)の状態をチェックして整えます

「クリスタルヒーリング」
クリスタルをレイアウトしていきます。
3〜4種類のレイアウトを行います。
最後のレイアウトは20〜40個のクリスタルを使用して、
フルレイアウトを行います。

「サトルボディアロマヒーリング」
精油を使って、サトルボディ(オーラ)を
クレンジング&リチャージ

☆ゆっくり起き上がって頂き、
ハーブドリンクを飲んで頂きながら、
フルレイアウトに使用したストーンを簡単にご説明して、
セッションの体験をシェア(共有)していきます。

☆最後にアンケートのご協力をお願いします。

☆お一人、お一人にピッタリの
オーラクレンジングスプレー(5ml)をプレゼント


<<クリスタルヒーリングとは>>
☆きれいな天然石(クリスタル・パワーストーン)を使用した
ヒーリングの一種です。
☆天然石の持つ、カラーセラピー効果、波動効果、磁力、
また、アートセラピー効果などを活用して、
肉体・オーラ・チャクラ・精神・魂に働きかける
ヒーリングになります。
☆お洋服を着たままのセッションです。
身体を締め付けない、リラックスできる服装でいらしてください。
☆医療行為や宗教儀式ではありません。
☆クリスタルヒーリングの体感は人によって様々です。
・話し声が聞こえた
・涙が出た
・リラックスできた
・身体が重くなった
・石が実際よりずっと重く感じた
・身体のなかから何かが出て浄化された気がした
などなど。。。
もちろん、ぐっすりただ眠って頂いていても、
天然石のエネルギーは、十分働きかけてくれています♪
☆変化が当日ではなく、数日かけて少しずつ現れることもあります。
☆フラワーエッセンス・ホメオパシー中などに
受けていただいても悪影響はありません。
☆何回でも応募可能ですが、 通常2〜3週間に1回がお薦めです。


<<お申し込みができない方>>
☆男性・未成年
☆心療内科、精神科などに通院・投薬中の方
☆ヘルニア・腰痛などで30分以上の仰向けが不可能な方
☆情緒不安定な方、日常的に感情の制御がしにくい方
☆てんかん・喘息・伝染病患者の方

<<ご注意>>
☆無料開業&スクール相談は承れません。
☆サロンのメニューとセットにはできません。
☆無断で20分遅刻すると
自動的にキャンセルとさせていただきます。
☆キャンセルの場合は必ずご連絡下さい。
☆同日に他のヒーリングセッションを受けられることは、
あまりお勧めできません。

<<お申し込み方法>>
メールフォームからお申し込み下さい
申し込み専用メールフォーム

申し込み専用メールフォーム携帯用

<<現在のご予約可能日>>
下記の日時にご来店可能な方にお願いします。
多少(30分)程度の前後は大丈夫な日もありますので、
ご予約の際にご相談下さいませ。


←クリック応援よろしくお願いします!

別のブログ。。。
「人気サロンの作り方」
「アロマサロンからのご案内」更新中です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ちょっとお知らせ&セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」STEP1&2
東京・八丁堀会場にて11月10日(土)に開催
http://support.fullmoonlights.com/step1.html
ちょっと、予定より早いですが、募集開始です♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログだけで、集客する方法&ブログのカスタマイズ講座
「ブログだけで集客セミナー」10月6日(土)14時から
東京・八丁堀会場にて開催決定☆
http://support.fullmoonlights.com/blog.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フェイシャル講座11月期募集中です
http://fullmoonlights.com/support/faicial.html
その日から練習できる自宅練習用教材付き
サロンのオリジナルフェイシャルメニュー作りをサポート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-09-14 11:21 | ヒーリング | Comments(0)