人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかりミスを防ぐ!   

2009年 11月 23日

先日、HP制作の打ち合わせで、
大失敗をしてしまいました〜〜Y(>_<、)Y

サロンのHP制作の打ち合わせでは、
サロンのご近所の雰囲気とか、
まわりのお店、交通量とか、人通りなど、

いろいろと見て回るために、
できるだけ、早めに行っているのですが・・・

先日も、サロンの近くまで行って、
少し早く着きすぎたので、
マックでドリンクを飲みながら、
少し、カメラの準備をしておこうかなぁ〜〜

って、思ったら!!!!!
バッテリーが入ってない|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

時間的に、売ってそうな店はまだ開いてないし、
そもそも、売ってても、
充電されてないし〜〜(_ _;)

結局、打ち合わせの時間を変更していただき、
4時間弱で、往復して、取りに行きました。

無事に、打ち合わせはできたのですが、
ご迷惑をおかけしてしまい、
大、大、大反省です!!!

バッテリー、もう一個買ってきました。
これで、カメラの中には、常に充電済みの
バッテリーを入れておくことができます。

二度と、同じ間違いはしないハズです!!!

サロンでも、どんな仕事でもそうですが、、、
けっこう、抜けているところがあるので、
うっかりミスをする事も、よくあります。

うっかりミスを防ぐことも大切ですが、
うっかりミスをしても大丈夫な準備をすることも、
大切な仕事では、欠かせないですね(〃_ 〃)ゞ

読んだよ〜〜のシルシに
ぜひ、1クリックお願いします(*'‐'*)
人気ブログランキングへ
ヾ(・・*)

momokaの他のブログ
アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ
アロマセラピスト武蔵野大学で心理学を学ぶ!
カメラにはまったアロマセラピスト

メルマガでも、サロン経営語ってます♪
最新号を読んでみる←クリック!


サロンのHP集客お手伝いします
セラピストと女性Webデザイナーのサロン専門HP制作サービス
回数無制限のコンサルティング付がオススメ



お申込受付中の講座

【個人サロンのためのWeb集客セミナー】
マンツーマンの分かりやすい授業を随時開催中(*'‐'*)/
自分でサロンのHPを作ってみませんか?お申込・詳細

【マンツーマンのみっちりセミナー】
フェイシャル講座


「急いで受けたい!!」「今月中に・・・」も承ります!!
サロン開業相談



サロン
12月のご予約満了しました。
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
アロマサロン

by fullmoonlights | 2009-11-23 23:11 | 写真・カメラ

<< サロンのコンセプトは? わくわく♪企画。 >>