人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクしてます!   

2010年 06月 03日

メニューのリニューアル、
パワーアップを計画中。

第一弾として、デトックスメニューを
もっと、強化したいと思ってますe(^。^)9


で、デトックスって言ったら、
やっぱり、もっと温めたい!

エステ系のボディ用ヒートマットとか、
ドームサウナなんかも、検討したのですが

ヒートマットは、しっかり暖まるし、
温度管理も、比較的簡単だけど、

なんとなく、スイッチ入れて、
強制的に、ガンガン温めるというのが、
ちょっと、方向性が違う気がして(^〜^;)ゞ


ビューティワールドや、ネット、
専門雑誌なんかも、いろいろ研究した結果。


良さそうなモノを発見!

ハーブを使ったホットパットを仕入れてみました。


ちょっと、オリエンタルな、
タイっぽい、感じの香りですが、

自然なハーブの香りなので、
アロマトリートメントの香りとケンカしないし、

ハーブやミネラルがたくさん入っていて、
蒸気と共に、肌に浸透し、
身体を芯から温めてくれます。


大小さまざまな大きさのを仕入れたので、
温まり具合や、持続性などを確認しながら、
どんな風に、施術に組み込むか検討中。


フットバスやトリートメント中に、
より、身体を温めていただけるよう、
導入していこうと思います(^-^)v


あとは、今までサロンで使っていた、
ボディ用の発熱パックも、
より、浄化作用が高いものにパワーアップ予定です。


トリートメントも、デトックス効果を上げるよう、
オイルのブレンドや技術を検証中です(^_-)☆


やっぱり、新しいことを企画したり、
リニューアルとかって、すごく楽しい!!


ワクワク感が、ほんと、たまらないわ〜〜〜ヽ(^。^)丿

読んだよ!の合図にワンクリック(*'‐'*)/
アロマブログランキング
ヾ(・・*)応援よろしくお願いします♪

ツイッター(twitter)ゆるゆる、つぶやいてます(^^ゞ
http://twitter.com/fullmoonlights
右下の方でも、つぶやきが読めます。
フォローも大歓迎です!!


サロン
6月ご予約受付は満了いたしました。
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
アロマサロン



じっくりタイプの有料相談は↓
「急いで受けたい!!」「今月中に・・・」も承ります!!
サロン開業相談



momokaの他のブログ
アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ
アロマセラピスト武蔵野大学で心理学を学ぶ!
カメラにはまったアロマセラピスト

by fullmoonlights | 2010-06-03 23:26 | サロン経営の秘密

<< 12行程のフェイシャル メニューリニューアル企画中 >>