人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え。第2弾。   

2004年 12月 25日

やっと注文していた家具が届いたので、
トリートメントルームの模様替えを
ひとまず、完了することが出来ました。
今までより、すっきりとした感じになりました。

次なる野望は、
・ソファor座り心地の良いイスを見つけること。
今のイスは籐製なのでお掃除が大変の上、
フットバスに入って頂きにくい構造だし、
いまいち座り心地が良くないとのご意見もあり、
新しいものを物色予定です。

・着心地の良いガウンを探す。
学校指定の化繊のピンクのタオルは、
プリティで洗濯時の乾きも良かったですが、
品質的に・・・・なので、
新しいものを購入したのですが、
こちらは品質&裾とそでの長さに難あり。
着心地と脱ぎやすさと洗濯のしやすさ&丈夫さを兼ねたガウンを
ただいま探しております。

・大判のエステタオルの買い替え。
これも学校指定のタオル&たまたま安く手に入ったタオルなので、
質は悪くないですが、色に不満が・・・・。
そろそろ、トリートメントルームのイメージも固まってきたので、
イメージに合ったタオルを購入したいと思っています。

・・・・しかし。
一体、いくらかかるんだろう・・・・・。
貯金が・・・・・・。

by fullmoonlights | 2004-12-25 19:29 | 【体験談】サロン開業まで・・・

<< 京都食い倒れ日記。1日目。 京都旅行。 >>