人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の過ごし方。   

2005年 01月 02日

去年は年末までバタバタと過ごしておりました。
雪の中、御殿場プレミアムアウトレットモールで
トリートメントルームに使えそうな備品を色々買い込み。
ついつい、ついでに、
コートやニットのアンサンブルなども購入しちゃいました。

その上、年末ぎりぎりまでモデルさんに来て頂き、
トリートメントさせてもらいました。

年始は、元旦は池袋西武に福袋の買い出し。
これは恒例行事化しています。
今年はそれプラス、お台場までお出かけしました。
目的は、いす
トリートメントルームのイスの物色です。

でも、結局、ちょっと寝坊してしまい、
福袋は売り切れ続出でした。
来年は開店前に並ばなくちゃ。

イスは良さそうなものをキープ。
ゆったり座れるタイプで、生地が好きなものを選べる上、
高さもオーダー可能なの。
ちょ〜〜っと、お値段が張るけど、一押し。

明日は朝から有明の大塚家具に行って、イスを見て。
午後は東京ドームでライスボール(アメフト)観戦。
夕方からまたお台場でイスを物色予定です。

あ、今日の日記なのに、
昨日のことと明日のことしか書いていない・・・・。
え〜と、今日はゆっくりしていました。
(^o^;)

by fullmoonlights | 2005-01-02 22:15 | momoka流・集客経営

<< ライスボール。惨敗。 こんな時間ですが。 >>