人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリア発注完了。   

2005年 01月 11日

サロンの開業準備着々と進んでいます。
今日、というか、昨日、お台場に行って、
イス2脚をオーダーして、
シーリングライト(要は天井の明かり)を発注しました。

イスは布(レザー)や色、足の形などが選べる、
イージーオーダーをしちゃいました。
ライトは普通の市販品ですが、
部屋のイメージに合ったデザインで、
光量が10〜100%の無段階調整つき。
さらに、タイマーで自動点灯。

他にも細々としたモノを色々買ってしまいました・・・・。
貯金残高を見るのが寂しいこのごろです。

残りの購入予定品は、
テーブルクロス、タオル類、マット類が
比較的大きいモノになります。
細かい備品は色々と。

お店のサイトも作りたいし、
開業に当たって事務手続きも・・・。
しかし、何より、最大の難関は!!!
サロンの名前です\(^o^)/
う〜ん。
考えているんですが・・・・。
どうも、こういう事が苦手のようです。
なかなかピンと来るネーミングが浮かびません。
困った。

by fullmoonlights | 2005-01-11 02:09 | 【体験談】サロン開業まで・・・

<< 精油のブレンドを学ぶ。 あっというまの冬休み。 >>