人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【秘技】第5チャクラ活性化   

2012年 01月 04日

喉のチャクラ、第5チャクラを開いて、
活性化するためのトレーニングに行ってきました!


って、いうのはタテマエで(*^^*ゞ


久しぶりに、カラオケをたっぷり、
楽しんできましたヽ(^◇^*)/



大きな声を出す、というのは、
ストレスケアとしても、大切ですし、


大きな声を出したり、歌ったりすることで、

自分の内にある想いや真実を
音声で、外の世界に運ぶ役目をする



第5チャクラも活性化する
と言われているます(^_-)v

アロマサロンだと、
それほど大きな声を出すこともないし、


セラピストって、どちらかというと、
やさしく思いを受け止める側なので、


どうしても受け身でいることが多く、

自分の意思を素直に表現する機会が、
とても少ない気がします【T_T】



なので、急にHPやブログで集客するために、
自己主張して、自己アピールしてと言っても、
なかなか、難しいですよね〜〜〜(^^*ゞ


私自身、文章では色々書けても、
声に出しての自己主張って、
なかなか難しく感じるときがあります。。。


でも、

声に出す、言霊に乗せるって、
とっても、大切なことなんですよね。


専用のヒーリングやトレーニングもありますが、
とりあえず、第一歩として!


カラオケでも、合唱でも、コーラスでも、
絶叫マシーンでも、雄叫びでもwww


声を出して、第5チャクラを鍛えて、
ストレス解消してみませんか??


アロマブログランキング

↑↑ブログランキング用、「イイネボタン」
1クリックお願いします(*^^*ゞ


サロン
サロンケア+無料開業相談が人気です!!
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
アロマサロン


じっくりタイプの有料相談は↓
「急いで受けたい!!」「今月中に・・・」も承ります!!
サロン開業相談


お手軽相談は↓
サロン開業・IFAスクール無料相談掲示板
サロン開業・IFAスクール・無料相談掲示板

【ボディ講座】
2月、3月で、2名様のお申込受付中です。
★スウェディッシュ アドバンス 1day6時間
★アロマトリートメント アドバンス 1day6時間
★肩こり集中 1day6時間 
★スリミング 1day6時間
★ホットストーン(下肢・背中) 1day6時間
★上記の内容をご希望に合わせてミックス!
オーダーメイド 1day6時間または3時間
→詳しいご案内!

【サロン&セラピスト出張撮影サービス】
個人サロン専門のHP製作サービスをしている、
セラピストだから分かるサロンに必要な撮影ポイント
セラピストらしいポートレイトを撮影します☆
→詳しいご案内!

【個人サロンHP製作サービス】
個人サロンの女性セラピストと女性Webデザイナーによる
きめ細やかなサービスをモットーとした
サロン専門ホームページ制作サービスです
→詳しいご案内!

momokaの他のブログ

アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ
心理学を学ぶ!!アロマセラピスト@通信制大学
カメラにはまったアロマセラピスト!

by fullmoonlights | 2012-01-04 19:36 | momoka流・集客経営

<< 悩ましいバラの香り。。。 自分がどこにいるのか? >>