人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も頑張りたい!!!!!   

2012年 02月 29日

ブログは毎日更新するのがお薦めです!

なんて言っておきながら、ここ最近、
滅多に更新しない派になってます(汗)


で、滅多に更新しないと


折角なら、良いこと書かなきゃ。

久しぶりの記事がコレはちょっと。

なんて、考えるから、余計に更新しにくい(^^*ゞ


その上、ツイッターとフェイスブックがあると、
ちょっとしたコトは、そこで書いちゃうので、

なんか、ブログって
ハードル高くなっている気がします(-"-;)


まぁ、ハードルなんて
自分で勝手に作っているものだし、

ちょっと意識を変えていこうかなぁ。
なんて、思っていますe(^。^)9


やっぱり、ブログぐらいの文字数じゃないと
伝わらないことも沢山あるしね(^_-)v



バイオラブの代理店とかは、
メーカーとか商品の信頼度っていう、
付加価値があるし、


サロン専門HP制作は、制作実績があるし、
デザイナーのデザイン力という、
目に見えるものがあるけど、


サロンのトリートメントとか、
コンサルとかは、結果が公開しにくいし、

クライアントさん本人以外には、
なかなか目に見える変化って伝わりにくいから、


ブログを使って、私自身の考えとか、
コンセプト、魅力をお伝えすることって、
すごく大切なんですよね〜ψ('ー'*)


過去記事がいっぱいあるから、
更新がまれでも、甘えられるけど、

やっぱり過去に甘えないで、
今の私を伝えたいから・・・・


それに!!


コンサルティングしているセラピストさんが、
慣れないなかブログを頑張っているのを応援していると、

私も頑張りたい!!!!!
ブログ書きたい!!!!!!!

なんて、思えるから不思議ですヽ(^◇^*)/

アロマブログランキング

↑↑ブログランキング用、「イイネボタン」
1クリックお願いします(*^^*ゞ


朝には首都圏でも雪が積もるみたいですね。
先日行った秘湯の温泉の写真です。
こんな風にはならないだろうけど・・・
交通機関にあまり大きな影響が出ないことを祈ります。
私も頑張りたい!!!!!_b0007182_143564.jpg

サロン
サロンケア+無料開業相談が人気です!!
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
アロマサロン


じっくりタイプの有料相談は↓
「急いで受けたい!!」「今月中に・・・」も承ります!!
サロン開業相談


お手軽相談は↓
サロン開業・IFAスクール無料相談掲示板
サロン開業・IFAスクール・無料相談掲示板


【サロン&セラピスト出張撮影サービス】
個人サロン専門のHP製作サービスをしている、
セラピストだから分かるサロンに必要な撮影ポイント
セラピストらしいポートレイトを撮影します☆
→詳しいご案内!

【個人サロンHP製作サービス】
個人サロンの女性セラピストと女性Webデザイナーによる
きめ細やかなサービスをモットーとした
サロン専門ホームページ制作サービスです
→詳しいご案内!

momokaの他のブログ

アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ
心理学を学ぶ!!アロマセラピスト@通信制大学
カメラにはまったアロマセラピスト!

by fullmoonlights | 2012-02-29 01:46 | momoka流・集客経営

<< 386 冊♪♪ 距離を置くことで見えてくるもの >>