人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりきるために!   

2013年 01月 24日

アンコールワット旅行から、
あっという間に時間が過ぎてますが、
旅行中の体験から、いろいろ気づきもあって、
バタバタと過ごしています(^^*ゞ

滞在したホテルが、もの凄く居心地が良かったので、
少しでも、それに近づけたい!!

ということで、400冊以上の本にサヨナラすることにして、
明日、ブックオフに持っていこうと思ってます(⌒0⌒)/

クリスタルヒーリング、ヒーリング関係の本も、
Amazonに出品して、既に数冊は引き取って頂きました。

それでも全然、すっきり感がないY(>_<、)Y
もっと、大がかりな断捨離が必要そうです!!


2月末までにやりたいこと。
しっかりやりきるために、ちょっと宣言します(^^*)

◎「スッキリした!」と思えるまで断捨離を進める

◎イベントを2つ企画

◎これからサロンを開きたい方のためになる企画をする

◎サロンのHPをリニューアルする

◎このブログで、FacebookやTwitterの活用法を紹介する

◎カンボジアの旅行記をブログにまとめる
もっと楽しく、もっと自由に。

◎友達に喜んでもらえることをする

◎免許の更新で、満足できる写真の免許証を手に入れる!

◎積み本をざっくり読んで、スッキリさせる。

◎たまってるドールハウスを組み立てる☆

◎そして、ブログをもっと活用する!!!!!!!

宣言すると不思議なぐらい、クリアできるのよね〜
2月末が楽しみだわ!!

アロマブログランキング

↑↑ブログランキング用、「イイネボタン」
1クリックお願いしますヽ(^◇^*)/


momokaの他のブログ

もっと楽しく、もっと自由に。
目指せ美肌・美ボディ!アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ
心理学を学ぶ!!アロマセラピスト@通信制大学
アロマセラピストの写真-セラピスト&サロン撮影サービス-

【個人サロンHP製作サービス】
個人サロンの女性セラピストと女性Webデザイナーによる
きめ細やかなサービスをモットーとした
サロン専門ホームページ制作サービスです
→詳しいご案内!

by fullmoonlights | 2013-01-24 20:25 | momoka流・集客経営

<< 「夢が叶う!happyサークル... 時間が・・・ >>