人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集客に行き詰まった時に!   

2013年 03月 09日

サロンを経営していると、スランプにはまったり、
モチベーションが下がるときもあります。

特に、開業したばかりで、集客が上手くいかないと、
ものすごく落ち込んでしまって・・・


なんで、うまくいかないの。
何が悪いのかわからない。
どうして、私だけ・・・
何をやっても上手くいかない。



と、悩みに悩んで、経営相談をお申込みいただくことも。


もちろん、集客ツールの活用法や
コンセプト・ターゲット・メニューの見直しが、
有効な場合も多いですが、


実は、ノウハウだけじゃダメなんですよね。

スピリチュアルなのか、テレパシーなのか、
集団心理なのか、トラスパーソナル心理学的なにかなのか・・・


セラピストの心と身体の状態が良くないと、
なぜか、それが、どうにかして伝わるようで・・・


集客に行き詰まる事があります(T-T)


これは、もう、長年サロンをされている方なら、

「そうそう!不思議よね!」

と共感して頂けることなんですヽ(^◇^*)


でも、実際、

がんばっても、がんばっても、
お客様が来ないのに、気分が上がるわけない!!

というもの、事実Y(>_<、)Y


だから、そんな時は、こう考えてみませんか?


苦しくて、つらくて、不安で泣きそうな状態を
今、経験することが、将来の自分に必要なんだ。



って、こと。


今は、その理由も、原因もわからないけど、
この苦労が、将来の自分を作るんです(o^-^o)



あの時の経験があるから・・・と、
笑顔で、今の自分を思い出している
未来の自分を想像できるなら



大丈夫!!
きっと、これから上手くいきますよe(^。^)9


こめかみ開いて、目線と広角上げて、
次、がんばりましょう!


アロマブログランキング

↑↑ブログランキング
今月は毎日更新が目標です☆
クリックで応援お願いしますヽ(^◇^*)/





トリートメントの効果に満足してますか!?
全身の気の流れ、巡りをよくして、
冷え、コリ、ムクミをスッキリ!
日本式リフレ【氣流れセラピー】講座
氣流れセラピー講座

4月11日10時から定員2名で、現在、1名様募集中です。


サロン
サロンケア+無料開業相談が人気です!!
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
アロマサロン


【サロン経営&集客サポート】
他のサロンとの「差別化ポイント」を見つけて、
集客できるコンセプトを作るコンサルティング!
→詳しいご案内!

簡単な内容のお手軽相談は↓
サロン開業・IFAスクール無料相談掲示板
サロン開業・IFAスクール・無料相談掲示板

momokaの他のブログ

もっと楽しく、もっと自由に。
目指せ美肌・美ボディ!アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ
心理学を学ぶ!!アロマセラピスト@通信制大学
アロマセラピストの写真-セラピスト&サロン撮影サービス-

by fullmoonlights | 2013-03-09 23:24 | 集客が上手くいかない時に!

<< ただいま準備中ですv( ̄∇ ̄)v 4月から行動力をUPしませんか? >>