人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業がサクサク進む秘訣!   

2013年 04月 19日

新しいことが大好きで、同じ事ばかりをするのが苦手。
という私は、いつも、色んな事が同時進行e(^。^)9


できるだけ、優先順位を決めて、
大切なこと、急ぐこと、〆切が早いものから、
対応するようにしてるのですが・・・・


そうすると、やらなきゃいけないこと、
やるべきことから、やっていく事になります。


で、不思議なことに、好きな仕事ばかりしているのに、


目の前の意識が、
「やらなきゃ」「やるべき」モードになると、


モチベーションが、
全然上がらなくなることが!!

そう、まさに、今日がそんな感じでしたY(>_<、)Y


本当は、嬉しいこと、楽しいことなのに、


優先順位ばっかり考えると、
心が動かなくなっちゃうときがあります(;_;)


心が動かないと、楽しくないし、
モチベーションもあがらない。


そんな時は、ぜひ、思い切って、
やりたいことから、やっちゃいませんか!?


そんなことしたら、後が大変なことに・・・
仕事が終わらなくなるかも・・・・

なんて、考えちゃうかもしれないけど、


順番を入れ替えるだけで、モチベーションも、
作業効率が上がって、作業がサクサク進むから、
1回試してみて欲しいです(^ー^* )


ぐだぐだ考えてるより、作業が楽しくなって、
どんどん進んじゃうよーーv( ̄∇ ̄)v


なるほど(*^^*) と思って頂けたら、
[イイネ♪]にクリックお願いします!!
↓↓↓
アロマブログランキング


夢と目標を叶えるグループワーク
「夢が叶う!happyサークル」次回は7月1日!
詳細が決まったら、また告知しますね☆


リニューアルを予定しています!
単発でお気軽相談をご希望の場合は、
ぜひ、4月中にお申し込み下さいませヽ(^◇^*)/
サロン経営・集客 サロン開業相談

【サロン&セラピスト出張撮影サービス】
個人サロン専門のHP製作サービスをしている、
セラピストだから分かるサロンに必要な撮影ポイント
セラピストらしいポートレイトを撮影します☆
→詳しいご案内!



momokaの他のブログ

もっと楽しく、もっと自由に。
目指せ美肌・美ボディ!アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ
心理学を学ぶ!!アロマセラピスト@通信制大学
アロマセラピストの写真-セラピスト&サロン撮影サービス-

by fullmoonlights | 2013-04-19 23:36 | momoka流・集客経営

<< ぜひご一緒しませんか?? よし!やれ!!(*^^*)/ >>