人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人じゃ無いからできること!   

2013年 06月 14日

先日、サロンオーナー会のミーティングで、
スターコーチメンバーと集まりました☆

5月のイベントの反省会と、7月のイベントの準備、
そして、その後の計画をあれこれ話したら・・・

なんと7時間w(☆o◎)w
真剣に意見を出し合い、話し合う私たち↓↓
一人じゃ無いからできること!_b0007182_1591155.jpg

でも、7時間も話したのに、議題はまだ残ってるの!(*^^*ゞ

だって!

サロンを開業したいセラピストさんや
開業している初心者サロンオーナーさんに、

スターコーチメンバーとして、したいこと、
できるようになりたいことが、いっぱいあるんですe(^。^)9


初めてのイベント企画だった5月のイベント
現役サロンオーナーが成功した 6つの集客レシピも、
反省点がいっぱいありました。


反省点を活かして、もっと良いモノにできるよう、
しっかり、話し合って、意見を出し合ってたので、
ちょっと自信に繋がってきました(^_-)v


スターコーチメンバーとして活動を初めて、
まだ数ヶ月だけど・・・


みんな、パワフルで、行動力があって、ポジティブ。


自分意見もしっかり言えて、伝える力が強いのに、
まわりの意見を取り入れる、素直な吸収力も強い。


スターコーチのメンバーと一緒にいるからこそ、
気づけたこと、分かったこと、学べたことが、たくさんあります。


実は、集団行動ってあんまり得意じゃ無いのですが・・・


ここに来て、一人だけの活動ではできなかった
自分自身の成長とか、可能性の広がりを感じています(*^-^*)v


次回、7月のイベントは、しっかり成長して、
バージョンアップしたスターコーチメンバーでお待ちしています!!

7月はもう、満席になってしまったのですが、
また、11月に、別のイベントを企画していますので、


ぜひ、そちらもお楽しみに(⌒0⌒)/


それは楽しそうね!と思ってもらえたら☆
[イイネ♪]にクリックお願いします!!
↓↓↓
アロマブログランキング


サロン経営をもっと楽しくするメルマガ
『週間momoka』
http://salonsupport.info/acmailer3/form.cgi
「今、行動したくなる」メルマガを目指していますe(^。^)9

次回は6月19日(水)です。

メルマガ登録特典☆小冊子プレゼント中(o^-^o)
***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
。・゜・☆。集客が上手くいかないときに ゜。・。・゜・。゜。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***
┃集客に悩むサロンオーナーさんへmomokaからの30のご提案♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


サロン
サロンケア+無料開業相談が人気です!!
7月は、3日、4日、5日の3日間のみとなりました!
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
アロマサロン


夢と目標を叶えるグループワーク
行動力をUPしたい、モチベーションUPしたい方に!!
「夢が叶う!happyサークル」7月1日開催☆
→詳しいご案内!

【サロン&セラピスト出張撮影サービス】
個人サロン専門のHP製作サービスをしている、
セラピストだから分かるサロンに必要な撮影ポイント
セラピストらしいポートレイトを撮影します☆
→詳しいご案内!

momokaの他のブログ
もっと楽しく、もっと自由に。
目指せ美肌・美ボディ!アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ
心理学を学ぶ!!アロマセラピスト@通信制大学
アロマセラピストの写真-セラピスト&サロン撮影サービス-

夢をはぐくむサロンオーナー会
スターコーチ プロジェクト
一人じゃ無いからできること!_b0007182_8122877.gif
夢をはぐくむサロンオーナー会
スターコーチ プロジェクトFacebookページ
https://www.facebook.com/salonowners2013

by fullmoonlights | 2013-06-14 15:11 | momoka流・集客経営

<< 魅力に目覚めちゃった! サロンHPに必要なこと >>