人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気後れしちゃって(^^;;)   

2013年 12月 18日

セミナー講師やアドバイザーとして、
活躍・・・とまでは行きませんが、

微力ながら、お手伝いさせて頂いている
武蔵小山創業支援センターの忘年会に行ってきました!
気後れしちゃって(^^;;) _b0007182_13313623.jpg
武蔵小山創業支援センターのブログからお借りしました☆
前列一番左がわたし〜〜



実は、異業種交流会って、ちょっと苦手で、

経営者らしい経営者さんとか、
バリバリの営業マンです!!


という人たちの中に入って、

ふりふりワンピで参加して、
ピンクのぷりぷりの名刺を配って良いものかしらん?

気後れしちゃって(^^;;) エヘヘ・・


最近、やっと、異業種が集まる会にも、
こっそり、紛れ込めるようになりました(*^ ^*)v



いつもの仲間や、親しい友人との忘年会は、
とっても楽しいし、素敵な時間です☆

でも、7〜8割が初対面という、
忘年会も、また良かったです(o^-^o)

普段、サロン業界、セラピスト業界の中だけにいると、
気づけないコト、知らなかった刺激を沢山頂きました!

素敵なご縁も広がり、本当に来年がまた、
すごく、すごーーーく楽しみです(^_-)v


って、そろそろ、
来年の計画を立てなくちゃ・・・(*^^*ゞ



武蔵小山創業支援センターは、
女性の起業を応援しています。
http://www.musashikoyama-sc.jp

サロン開業、経営のことなど、だれでも、
気軽に相談できるので、ぜひ、利用してみて下さいねヽ(^◇^*)/

サロンオーナーにも有益なセミナーも、
開催されていますよん☆

私も、サロンを開きたい方をメインに、
張り切って起業支援をしていきたいと思いますe(^。^)9

[イイネ♪]に応援クリックお願いします!!
↓↓↓
アロマブログランキング


今夜も忘年会なんですが・・・
雪、降っちゃうんですかねーY(>_<、)Y

サロン経営をもっと楽しくするメルマガ
『週刊momoka』
http://salonsupport.info/acmailer3/form.cgi
「今、行動したくなる」メルマガを目指していますe(^。^)9


メルマガ登録特典☆小冊子プレゼント中(o^-^o)
***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
。・゜・☆。集客が上手くいかないときに ゜。・。・゜・。゜。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***
┃集客に悩むサロンオーナーさんへmomokaからの30のご提案♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


サロン
サロンケア+無料開業相談が人気です!!
12月のキャンセル待ちと1月のご予約を受付中です。
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
アロマサロン



【植物療法フェイシャル導入サポート】

日本人のために研究開発された
植物療法フェイシャルを導入したい方に
業務用化粧品(10点)セット付き3DAYレッスン100,000円
http://biolab-info.com/facial.html

→詳しいご案内!

【精油の選び方研究会】
https://www.facebook.com/aromatherapyblend

アロマトリートメントのリピートがUPすることを目標に!
精油の価値をより感じて頂けるような、
アロマ・精油・植物の情報を提供していきます。


momokaの他のブログ
もっと楽しく、もっと自由に。
目指せ美肌・美ボディ!アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ
心理学を学ぶ!!アロマセラピスト@通信制大学
アロマセラピストの写真-セラピスト&サロン撮影サービス-

夢をはぐくむサロンオーナー会
スターコーチ プロジェクト
気後れしちゃって(^^;;) _b0007182_8122877.gif
夢をはぐくむサロンオーナー会
スターコーチ プロジェクトFacebookページ
https://www.facebook.com/salonowners2013

by fullmoonlights | 2013-12-18 13:35 | momoka流・集客経営

<< 心が動くペースに合わせてみましょう。 罰ゲーム??Y(>_&l... >>