人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優先順位をつける!   

2014年 01月 23日

昨年、すごーーーく、忙しかったんですが、
その、忙しい中で時間をやりくりすると、


自分のやりたいこと、やるべきこと、
優先順位がハッキリしてきます。


っていうか、
ハッキリさせないとやってらんないヾ(@^▽^@)ノ




今までも、やりたいことをやりたいように、
自由にやってきましたが・・・


自分の手に持ちきれるものって、
どうしても限られているんですよねY(>_<、)Y


それでも、やりたくて、
手放せなくて、抱え込んじゃうと、

まるで、


持ちきれないほどオモチャを抱えてるのに、
それで両手がふさがってしまって、
遊ぶことが出来ない子どもみたい(*^^*ゞ


自分の好きなことばかりしているのに、
なんか苦しいし、上手くいかない。


そんな時は、
やりたいことの断捨離が、必要ですね☆


手放すのって、どんなことでも勇気がいるけど、


◎自分で無ければできないこと
◎とにかく楽しくてやれることが幸せなこと
◎10年後も続けたいこと
◎やっているとき、心が自由で気持ちいいこと



という基準で、今していることを
見直してみませんか??


きっと、もっと自由で、もっと楽しく、
毎日が過ごせるとおもいますよーーーe(^。^)9


ということで、私も断捨離中。

セミナーやコンサルのHPをリニューアル中です!
■_ヾ(・・*)カタカタ


[イイネ♪]に応援クリックお願いします!!
↓↓↓
アロマブログランキング


サロン経営をもっと楽しくするメルマガ
『週刊momoka』
http://salonsupport.info/acmailer3/form.cgi
「今、行動したくなる」メルマガを目指していますe(^。^)9

メルマガ登録特典☆小冊子プレゼント中(o^-^o)
***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
。・゜・☆。集客が上手くいかないときに ゜。・。・゜・。゜。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***
┃集客に悩むサロンオーナーさんへmomokaからの30のご提案♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サロン
サロンケア+無料開業相談が人気です!!
2月のご予約を受付中です。
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
アロマサロン


【コンサルテーションとブレンディングセミナー】
トリートメントの満足度を上げるコンサルティング&
プロレベルの精油理論を学ぶプロ向セラピストの為のセミナー

2014年3月2日16日30日@東京駅近
http://salonsupport.info/aroma.html


2014年4月23日24日@大阪・天満橋
http://salonsupport.info/aroma201404osaka.html



【新年ワークショップ】
2014年の幸せを引き寄せて、理想の自分を手に入れる
ドリームコラージュ作り&夢実現化ワークショップ開催します!
1月31日(金)新月の9時30分ー13時30分
どちらも、ほぼ同じ内容を行います。
詳細 http://fullmoonli.exblog.jp/21722334/
2014年飛躍的に活動したい方、今までに無い一年にしたい方、
モチベーションUPしたい方に☆


【植物療法フェイシャル導入サポート】
日本人のために研究開発された
植物療法フェイシャルを導入したい方に
業務用化粧品(10点)セット付き3DAYレッスン100,000円
http://biolab-info.com/facial.html


momokaの他のブログ
もっと楽しく、もっと自由に。
目指せ美肌・美ボディ!アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ
心理学を学ぶ!!アロマセラピスト@通信制大学
アロマセラピストの写真-セラピスト&サロン撮影サービス-

優先順位をつける!_b0007182_1634649.jpg

夢をはぐくむスターコーチ プロジェクト
Facebookページ
https://www.facebook.com/salonowners2013

フレッシュオーナーのマストアイテム!
スターコーチが成功した『集客ツール7つの秘密』
http://salon-owners.com/20140203.html
キャンセル待ち続出の集客相談会が2月3日に再開催☆

by fullmoonlights | 2014-01-23 20:47 | momoka流・集客経営

<< 積み重ねていくこと メルマガ配信のオススメ >>