人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKII 1600円以上のマスクが580円!!   

2005年 04月 25日

毎月、VoCEを定期購読しているのですが、
今月号はすごかったです。
SKIIの新製品のマスクがサンプルで付いてきました。
通常定価で6枚入り9975円なので、1枚1600円以上するのに〜〜。
雑誌は580円なので、1000円以上お得に。

実は、SKIIのファンでして。
フェイシャルトリートメントクリアローションと
フェイシャルトリートメントエッセンスローションは常備してます。
私の肌にはとっても合っていて、
めちゃくちゃに敏感な状況でも、どちらも何故か大丈夫。
急に敏感に傾いた時や花粉症シーズンには欠かせません。

とはいえ、最近、パックはほとんど自作していまして、
クレイと精油、ハーブパウダーで肌状態に合わせて
オリジナルブレンドしていたのですが、
さすがに、このお値段でSKIIのパックが手にはいるとあって、
定期購読分以外に、4冊もVoCEを買ってしまいました(^-^;)

パックのサンプルのため、いつもより倍ぐらいの厚さの雑誌を
4冊も買ったら、強烈な重さでした・・・。

アロマはもちろん大好きですが、コスメも大好きなんですよ〜〜。私。

by fullmoonlights | 2005-04-25 05:43 | momoka流・集客経営

<< IFAスクールの卒業試験 修正終了。 >>