人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすすめ名刺制作サイト☆セラピスト&サロン向け   

2016年 10月 29日

来月のスターコーチ晩餐会に備えて、
名刺の増刷を注文しましたヽ(^◇^*)/



たくさんのセラピストさんと
名刺交換できるといいなぁ♪♪

実は、コンサルをしていても、
セラピストさんに

サロン開業前から、ぜひ!!


と、オススメしているのが、

名刺の準備y(^ー^)y


サロンの備品を買ったりする際の
業者さんと名刺交換にも使うし、

ビューワールドジャパンとか
ダイエット&ビューティーみたいな
展示会でも、名刺交換は必須ヽ(^◇^*)

サロン開業前に参加する
勉強会や交流会でも、
どんどん名刺交換して、
積極的に仲間作りをするのも◎

ということで、
手軽で、使い勝手の良い
名刺作成サイトを紹介しま〜〜す



銀座名刺さん
http://www.meisiya.net



デザイン数が格段に多いくて、
比較的、花や植物などナチュラルな
デザインが多いので使いやすいです。

私が、開業前から、
3〜4年目ぐらいまで、
作っていたのも銀座名刺さんなの。

ローズ系の写真を使った
名刺を作ってました(*^^*ゞ

もうちょっと目立ちたい。
個性的な名刺を!!

って場合は、
女名刺さん
http://onna-meishi.com



型抜き、ラインストーン
みたいな加工も出来るし、
ヒノキ名刺も作れちゃう。

型抜き、ラインストーンは、
かなり可愛いです('ー'*)

名刺屋アリス
http://shop.me48.net



ちょいギャルっぽいデザインが多いけど、
名刺と同じデザインの名刺入れは、
実物を見せてもらったけど、
かなりオシャレでした〜

ものすごく凝ったデザインは不可だけど、
自分で加工出来る自由度が高いのは

Vistaプリント

http://www.vistaprint.jp/



ここも利用してる人が多くて、
とにかく安くて、加工しやすいのが◎

但し、会社は海外なので、
お急ぎ対応とか、トラブルの際は、
要注意と聞いてます(*^^*ゞ

で、やっぱり
名刺も作るコツがあります!!


交流会などで、名刺交換して、
素敵なご縁を繋げられる様にするために

名刺のご縁を繋ぐパワーアップ方法を
11月31日月曜日の
メルマガで紹介します!!



名刺を変えたら、仕事のご縁が、
ぐぐーーーっと広がった、
私の秘訣です(^_-)v

知りたい!!
って思ったら、日曜日の夜までに、
メルマガ登録してくださいね☆



サロン経営を楽しくするメルマガ 

【momokaのサロン経営・愛情レシピ】
http://salonsupport.info/acmailer3/form.cgi
「今、行動したくなる」メルマガを目指していますe(^。^)9
メルマガ登録特典☆小冊子プレゼント中(o^-^o)
***━━━━━━━━━━━━━━━
・☆。集客が上手くいかないときに ゜。・。
┣━━━━━━━━━━━━━━━***
┃集客に悩むサロンオーナーさんへ
┃momokaからの30のご提案♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━




応援クリックお願いします!!




個人サロン開業サポート
自分らしい、個人サロン・ホームサロン開業
「夢」や「あこがれ」を現実に!
一番大切なサロンの基礎を作り上げる
トータルサポートプラン90日
サロン開業支援
http://salonsupport.info/salon-open/
サロン開業相談




12月のご予約受付中です!
無料オプション「経営&集客プチ相談」人気です!!
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
アロマサロン

◆サロンブログ◆
アロマサロンで、もっと楽しく、もっと自由に。


【サロン集客おもてなし研究会】
https://www.facebook.com/salonhelpnet/
個人サロンの集客&経営に役立つ情報、
サロンのサービスや「おもてなし」にプラスになる
情報をシェアしていきます。


【精油の選び方研究会】
https://www.facebook.com/aromatherapyblend
プロフェッショナル向けアロマセラピーの情報を提供してます。
精油の選択やブレンディングに自信が無い方に!

スターコーチ プロジェクト
セラピストとサロンオーナーを応援するFacebookページ
https://www.facebook.com/salonowners2013

by fullmoonlights | 2016-10-29 09:34 | momoka流・集客経営

<< 妄想しながら現実逃避を・・・ やらないことを選んでみる。 >>