人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃ便利だわ。サロンのHPもこれで?   

2019年 11月 27日

今さらだけど・・・

ペライチ!
めっちゃ便利ですねー!!!


来年からスタートさせる
新しい企画のために
ペライチでランディングページを
2つほど作りました。

一般的なランディングページの
あの永遠続くような情報の羅列が

超絶苦手!!!

なので、私が作ったのは、
最低限の情報って感じです(〃_ 〃)ゞ


今回は新しい企画で、
デザインの方向性を迷ったり、

なにより、
言葉を一つ一つ選んで、
メッセージを紡ぐのが大変でしたが、


掲載内容と文章、写真が
ある程度準備出来ていれば、

ペライチで作ると、
1時間〜3時間あれば、
余裕で作れちゃうのよ。

サロンも実際、
ブログ+ペライチとかでも、
最初は十分かも。


あ、ただ、独自ドメインには、
課金して使える用にしないと、
検索結果にめちゃめちゃ出にくいので、
そこだけご注意くださいねー

独自ドメイン大事!!!

めっちゃ便利だわ。サロンのHPもこれで?_b0007182_07530319.jpg


今月中に、あともう1個
別の新企画用ペライチ作りたいけど、
そっちは、内容がまだ固まってないからなぁ。

そこからだわ。




==============

執筆・講師・取材の依頼&ご相談


==============
好きを仕事にして、長く愛される! おうちサロンのはじめ方
磯部百香の著作

==============

173.png集客が上手くいかないときに173.png
サロンの集客が上手くいかないときに
やって欲しいこと30
小冊子にしてプレゼントしてます。

==============

無料・匿名で相談できる!!
他の人の質問と回答も読めますよ〜

==============

今の状況を変えたいけど、
何から、どうしたら良い??
に答えます!!
162.pngサロン開業・集客コンサル162.png

==============

162.png162.png【アロマサロン】162.png162.png
ご予約受付中です!
サロンで開業&経営相談も承ります。
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
◆サロンブログ◆
アロマサロンで、もっと楽しく、もっと自由に。

==============

162.png162.png【サロン集客おもてなし研究会】162.png162.png
https://www.facebook.com/salonhelpnet/
個人サロンの集客&経営に役立つ情報、
サロンのサービスや「おもてなし」にプラスになる
情報をシェアしていきます。

==============

サロンのファンや読者が増える
ブログ活用法をほぼ毎週配信
LINE@
友だち追加

ID検索の場合は
@cmn8694g
めっちゃ便利だわ。サロンのHPもこれで?_b0007182_22365853.png


by fullmoonlights | 2019-11-27 07:53 | サロンの簡単web集客

<< 15年以上ありがとうございました!! メールのバックアップ法・・・ど... >>