人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年以上ありがとうございました!!   

2019年 12月 31日

2020年はどんな年でしたか??

私は、プライベートも仕事も、
大小様々なところで、
やめることの多かった年でした

やめる=捨てる。

って、とっても大事。

無駄なもの、必要ないものが
あふれてしまっていると
新しいコトをする余裕が出来ません。


上手くいかない。
なんとなく、
モチベーションが上がらない。

そんな時は、
見直すチャンスだったりします。

でも、実際は、
変化に不安はつきもの。

やめることって勇気が必要で、


なぜか続けなきゃ。
って思い込んでいたり、

ついつい、
惰性で続けてしまったり、


もうやめる流れになってるのに、
しがみついちゃったりね。

不思議ですよねψ('ー'*)

さて、こんな記事の最後に

このブログ終了をお伝えいたします。

移転前から含めると
15年以上続けたブログですが、
やっと引っ越す勇気が出ました。

新しいこと大好きで、
続けることが苦手な私が
ここまで続けられたのは、
ある意味奇跡☆

今日まで15年以上
ありがとうございます。

記事はこのまま残しますので、
参考にして頂ければ幸いです!!

また新しいブログは、
なんと!!!

○○○○!!!

新ブログは新年のご挨拶とともに、
明日からスタート予定です。

新ブログの詳細は
明日改めてさせて頂きますねー
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ






by fullmoonlights | 2019-12-31 23:20 | おしらせ・挨拶

<< 新年は○○○○でよろしくお願い... めっちゃ便利だわ。サロンのHP... >>