人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より良いサロンを作るために   

2005年 12月 04日

昨日は卒業したニールズヤードのIFAコースの元クラスメートと
私のサロンで技術相互練習&おしゃべり会でした。
練習会と言っても、私と彼女の2人だけなのですが・・・。
色々なことを話したり、相談したりと、
とても有意義な時間を過ごしました。

なにより、個人サロンですと、
自分のサロンで施術を受ける機会がほとんど無いのです。
なので、彼女の施術を受けながら、
クライアントさんの視点で見て、感じた昨日は、
より良いサロンを作るために、
とても貴重な時間でもありました。

横浜のご自宅でプチサロンを準備中の彼女。
センスのあるステキな女性なので、
きっと、センスの良い、ステキなサロンを
開業されるのではと、今から楽しみにしています(*'‐'*) ♪


明日はアリエッタさんでセラピスト交流会に参加します!


人気blogランキング
みなさんの応援が励みになっています!!
ぜひ、応援してくださいね。
応援してあげる(^^*)♪

by fullmoonlights | 2005-12-04 21:13 | momoka流・集客経営

<< セラピスト交流会と座談会 セラピストを目指す方へ。お勧め... >>