人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しフェア   

2005年 12月 10日

が〜〜ん。。。
ショックなことに。
癒しフェアにもいけなかったです (o_ _)o 〜〜〜

最近プライベートのスケジュールが
なかなか思い通りに行かないことが多くて。。。
ちょっとフラストレーション&反省です。
(T_T)シクシク

サロンの方が順調な分、
プライベートの波瀾万丈ぶりが不甲斐なく感じてます〜〜。
まぁ、何もかも順調って訳にはいかないんでしょうね!
できることを、できる範囲で、
できるだけ頑張るしかないか!!
と、軌道修正に努めてみます(〃_ 〃)ゞ

もし、癒しフェアに行かれた方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、お話し聞かせてくださいね〜!


開業を考えている方には、ぜひ!
美容・エステ系の見本市や展示会に行ってみて欲しいです。
化粧品・備品やタオルのメーカーなども出店していることが多いので、
開業に必要な品々をどこで売っているか分からない、
どこの製品が良いか分からないという方にお勧めです。
東京で開催されることが多いことや
年に数回しかないのが難点ですが、
機会がありましたら、ぜひ。

また、参加できなくても、開催日前後の時期には、
見本市や展示会のサイトから、
各業者のサイトにリンクが貼られていることが多いです。
ちょっと手間はかかりますが、一つ一つリンクをたどれば、
欲しい商品が見つかる可能性も大です!


来年の美容・エステなどの展示会情報です!

AQUA&SPA2006
日時:2006年3月14日〜17日
会場:東京ビッグサイト

ビューティーワールドジャパン
日時:2006年5月8日〜10日
会場:東京ビッグサイト
http://www.beautyworldjapan.com/index.html

ダイエット&ビューティーフェア2006
日時:2006年9月11日〜13日
開場:東京ビックサイト
http://www.dietandbeauty.jp/ja/



他のセラピストさんのブログには
癒しフェアのイベントレポートがあるかもしれません!
ぜひ、探してみてくださいね〜(^^*)
私も探して見ようと思っています〜(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
あ〜行けなくて残念!!
人気アロマblogランキングへ

by fullmoonlights | 2005-12-10 23:55 | サロン経営の秘密

<< サロンのクリスマスデコレーション アリエッタさんのフェイシャル >>