人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶   

2006年 01月 01日

明けましておめでとうございます〜ヽ(´▽`)/〜♪

あ〜〜っという間に2006年ですね〜♪

去年はこのブログを通じて、沢山の方と交流でき、
ネット上はもちろん、
リアルでもお付合いが広がりました。
沢山の方にお世話になり、支えて頂いた1年でした。
本当に、ありがとうございます<(_ _)>

今年は、去年以上に、ネット・リアル共に、
より沢山の方と交流したいです(*'‐'*)/
どうぞよろしくお願い致します。

今年は、色々なサロンに伺ったり、
みなさんとオフ会などもできたら嬉しいなぁ。
なんて思っています!

去年は、ニールズヤード卒業、IFA合格、サロン開業と、
めまぐるしい一年でしたが、
今年も、精力的に、動いていきたいと思っていますe(^。^)9

サロンのメニューとして、今年は、
スウェディッシュ、フェイシャル、ホットストーンを
増やせたらなぁと企画中。

また、個人的には、
心理をもっと勉強して、大学の単位を取ること。
化粧品やハーブの知識をもっと増やすこと。

サロンに来て頂いた方はお気づきかもしれませんが、
実は。
ミニチュアのインテリアなどを作るのが好きなのです♪
去年はほとんど作れなかったので、
今年は休日を利用して、作りたいと思ってます!



年末のお休みを利用して、
既に去年の内に、大作を完成させました〜\(*^ ^*)/♪
ミニチュアインテリアを飾る、
ミニチュアハウスです!!
玄関に飾る予定なので、ぜひ、見に来てくださいね〜♪


話はそれましたが。。。


今年もよろしくお願いします〜〜!!





今年も人気アロマblogランキングの応援ぜひ!よろしくお願い致します。
今年初めの応援をしてあげる(^▽^)/

by fullmoonlights | 2006-01-01 00:04 | momoka流・集客経営

<< ご褒美ディナー♪ モニター募集中間報告。 >>