人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいことの順番って!?   

2006年 02月 17日

最近、サロンの事もプライベートも、
「やりたい〜!!」と思うことや、
興味を引かれる物が、どんどん増えて・・・、
どれから手をつけて良いやら、
目移り状態です<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

例年、5月にはこういう状態になりやすいのです。
2月から4月まで花粉症に悩まされ、
活動しにくい、制限された状態が続くので、
5月はその反動で、色々な物が欲しくなったり、
興味がでたり、やりたくなったり・・・・。

今年は、生まれて初めて花粉症が軽い♪
そのため、既に2月から浮かれ気味のようです(苦笑)

こういう時、私がすることは、、、
やりたい事や興味があることをひたすら書き出します。
そして、それをやるために何が必要か調べて、
メモしていきます___ψ(‥ ) カキカキ

必要な物、時間、予算、資格、能力、人材などなど。。。

たくさん書いていく内に、
少しずつ、すこ〜〜しずつ、
見えてくるもの、分かってくることがあります。

すぐにやるべき事、
今できること、
時間をおいた方が良いこと、
現状では、無理と思えること、
もう少し情報が必要なもの、、、
などなど。

やりたい事がたくさんあって、
焦ることもあるけど、
夢がいっぱいあるって、
ある意味幸せなことですよね☆

小さな夢を少しずつ叶えながら、
理想に向かっていきたいなぁと思う今日この頃です(*'‐'*)/




アロマblogランキングには、同じように、
夢に向かって頑張っている人のブログがたくさんあります♪
読んでいるだけで、やる気や元気をもらえますよ〜〜\(*^ ^*)/
クリックして応援してくださいね!→がんばれ〜☆

by fullmoonlights | 2006-02-17 21:57 | momoka流・集客経営

<< セラピストは肌が命!? ここカラダ!? >>