人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フル回転!?   

2006年 03月 01日

今日は盛り沢山の1日でした〜
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿〜〜ヽ(  )丿

鶴ヶ島→池袋→西葛西→下北沢→鶴ヶ島と
やたらと移動しまくりの一日です。

午前中は池袋で、ニールズのIFAコースの同期生と
お茶&お豆腐ランチを楽しみました♪
彼女とは久しぶりに会ったので、話しは尽きることなく…
楽しい時間を過ごしました(*'‐'*) ♪

彼女とは3月から定期的に会う機会が持てそうなので、
今からとても楽しみにしています。
普段はクライアントさん意外の方と話をする機会が少ないので、
同期生や元クラスメートと会うのは、
日々の楽しみになっていま〜す。

午後は、ブログで交流させて頂いているmakiさんの
西葛西にあるナチュラルトリートというサロンで、
フェイシャルと肩まわりのトリートメントを受けてきました☆
サロン体験談は、明日upしますね〜♪

さてさて、そして夜は。。。
下北沢でセラピスト交流会に参加してきました〜!

以前にもお会いしたことのある方も数人いらしていて、
再会に喜んだのですが、
今日お会いすることを楽しみにしていた、
なちょすさんとはお会いできず残念でした・・・Y(>_<、)Y

今回の交流会は、ほとんどの方が、
4年以上のセラピストキャリアのある方ばかり。
新人セラピストとして、色々なお話しを伺えて、
とても嬉しかったです。

なにより、4年から10年近いキャリアのある
セラピストさん達をお近くで拝見したり、
お話しを伺ったりすることは、
自分が5年後、10年後、どんなセラピストになろう、
とか、どんな活動をしていきたいかな、
と考える良い機会になりました。

1年後、3年後ぐらいは、色々考えているのですが、
5年後、10年後になると、まだまだ未知数。

やっと歩き始めた、ひよっこセラピストですが、
先輩の仲間入りができるような
ステキなセラピストになれるよう、
日々精進していきたいです!




明日はサロン体験談をup予定で、
青色申告&確定申告のQAも、
5日までにはupしたいと思っています!
あと、サロンの4月の予約可能日も近々更新予定です(〃_ 〃)ゞ
他にも、upしたいことが色々・・・・。

「楽しみにしてるよ〜」って思って頂けたら、
ぜひ、応援クリックお願いします(*'‐'*) /
アロマblogランキング
クリックしてね☆→楽しみにしてるよ〜♪

by fullmoonlights | 2006-03-01 00:27 | momoka流・集客経営

<< ホッペふわふわトリートメント体験談 POP作りに悪戦苦闘。 >>