人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピングしすぎ予防ブレンド   

2006年 03月 09日

先日、デパートの服売り場を通る事がありました。
ショッピングをするために行ったのでも、
ウインドウショッピングでもなく。
ただ、移動のために通っただけなのですが・・・。

きれいな春色のワンピがたくさん売っていて、
思わず、試着したくなりました(〃_ 〃)ゞ

試着って、危険ですよね〜。
見てるだけなら、どんなに気に入っていても、
我慢して、買わずに済ませられますが、
試着して、気に入ってしまったら・・・。
もれなく、お買い上げです( ̄□ ̄;)ガーン

なので、予算無い時には、絶対に!
試着しないように心がけています。。。(T_T)

今度の土曜日に、ある講習会に行くよていで、
その前に、LOFTで買物をしようかなぁって思っています。
紙とかシールを買う予定なのですが・・・。

まちがっても。
何があっても。
西武の婦人服売り場には行かないようにしないと・・・。

あ、でも、サロン用に春物のインテリア小物とか、
テーブルクロスは欲しいなぁ。。。。

例年、花粉症が酷くて、
春はあまり買物しないのですが、
今年は花粉症が軽いので、買物欲求が・・・・。

アロマで、買物をしたくなくなるブレンドとかって、
考えられないかしら〜。




ベンゾインとクラリセージとオレンジとイランイラン。
1滴・1滴・3滴・1滴。


強烈な甘い香りに脳がしびれて、
買物する気も起きなくなる・・・かも。


アロマblogランキングの応援、いつもありがとうございます☆
クリックの応援お願いします→がんばれ〜e(^。^)9

by fullmoonlights | 2006-03-09 22:14

<< 新メニューできました☆ ピンクの梅 >>