人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく春のお買い物♪   

2006年 03月 17日

今日は午後のご予約がキャンセルになったので、
ひさびさ、池袋までショッピングに行ってきました♪

楽しく春のお買い物♪_b0007182_21435072.jpg

まずはLoftで、サロンのPOPや飾りに使う、
ペパークラフト用のシールや用紙を購入(*'‐'*) ウフフフ♪
春らしいステキな物をたくさんGetしてきました。

次はリブロで本を物色。
アロマ関係の良さそうな本があったので、
買ってしまいました〜☆
基本的にはアロマテラピー検定向けの本なのですが、
内容が丁寧にまとまっていて、
なかなか良い本なので、即購入決定☆

春物の柄ストッキングは、気に入った物が少なくて、
ちょっと寂しい収穫でした。
一番気に入った物は2500円もしたので、
あえなく断念。
(ρ_;)

その後、ちょっと遅めのお昼を
池袋の南口にあるメトロポリタンの8F
「はーべすと」で食べました。
自然食バイキングで、平日なら17時まで、
食事もドリンクもデザートも食べ放題で、1500円!
基本は和食&薄味で、メニューもかなり豊富。
野菜をたくさん食べれるのが
とっても気に入っています。お薦めです(* ̄ー ̄)v

その後も、無印や生活の木、ボタニカルズなどを
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ うろうろ〜〜
ボタニカルズでは、赤いボトルの精油がかなり気に入りました。
フェイシャル用に仕入れたいなぁ。。。

家に帰ると、今月26日にある、
アロマ環境協会のインストの受験票が届いていました。
去年は急な私用で受験できなかったので、
今年こそは・・・と思っています。

アロマコンプリートブックを見たら、
思いっきり忘れていることが、判明。
普段、よく使う知識は忘れないけど、
使わないものはどんどん忘れますね・・・。

ちょっと、気合い入れて、今から復習します。
う〜ん。
IFAの試験から、8ヶ月。
覚えるのは大変でも忘れるのは早いわ〜Y(>_<、)Y



blogランキングの応援ありがとうございます(^^*)♪
また最近新しいアロマブログが増えて、活気が出てきました☆
ぜひ見に行ってみてね→人気アロマblog一覧へ

by fullmoonlights | 2006-03-17 21:47 | momoka流・集客経営

<< 変化☆ IFA実技試験対策中! >>