人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業準備と模様替え。   

2004年 10月 04日

「ダイエット&ビューティーフェア」で行ったブースから、
資料やサンプルが色々届いています。

しかし、興味があった企業からは音沙汰が無く、
忘れていた企業さんからご連絡を頂き、なんだかなぁ〜って感じです。
でも。
あまり興味を引かなかった企業さんからタオルのサンプルを頂いて、
使ってみたらなかなか良かったのよ〜。
ちょっと検討中です。

う〜ん。
侮り難し、企業戦略。

予算やスペースの問題もあるので、良いなって思う物を何でも取り入れることができる訳じゃないけど、少しずつプランを練っていきたいと思っています。

まずは現在のトリートメントルームを拡張する計画。
増築とかリフォームというわけでなく、模様替えのレベルなんですが・・・。
今よりは1.5倍のスペースが確保できる予定。
買わなくてはいけない物、捨てなくてはいけない物、色々選別が必要です。
・・・それより、模様替えをする時間の確保がまずは先決か・・・!?

by fullmoonlights | 2004-10-04 11:44 | 【体験談】サロン開業まで・・・

<< 背中。 精油の薬理学。 >>