人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IFA9月生募集開始   

2006年 04月 08日

IFA9月生募集開始

早いもので、私の卒業したIFAスクールでは、
9月生の募集が始まりました。
つい先日まで、4月入学をどうしようか・・・
というご相談をたくさん頂いていたのに。。。

時間の流れ早すぎ〜〜<>

って感じです。

IFAのスクールを検討中の方は、
ぜひ、各校の説明会・見学会に参加してくださいね。
IFAは1年から1年半の長丁場です。
スクールにもよりますが、課題も多いし、
授業料もけっこう高額です!

焦らず、急がず、しっかり迷って、じっくり悩んで、
きっちり納得してから、
入学して欲しいなぁって思います。
e(^。^)9 ファイト!!

サロンではトリートメントの際に
スクールの相談サービスなども承っていますので、
よろしければ、御利用下さいね。

*********************************

最近ちょっと、このブログが、
サロンのブログとして適当でない気がしています。
このブログは楽しく書かせてもらっているので、
今後も続けるつもりですが、
サロン用に別のブログを作るかも。です。

ただねぇ〜〜〜。
サロンを開業した当初も、
サロンにはサロン用のブログを!
と思って、作ったのに、このブログとの差別化が図れなくて、
ブログが書きにくくなってしまって・・・。
結局サロンのブログを辞めた経緯があるので、
今回もまだ、ちょっと迷ってます( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


4月って新しいことを始めたくなる時期なのでしょうか・・・。
新しいブログが増えて、読むのが楽しいですよ♪
(*'‐'*)/ →新しいブログを探してみる☆
blogランキングの応援お願いします!

by fullmoonlights | 2006-04-08 01:49 | 【体験談】IFAスクール

<< 『税務署って恐いところ!?』 精油を使いたくなる本 >>