人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイシャルモデル   

2006年 05月 10日

フェイシャルモデル_b0007182_2242437.jpg
ビューティーワールドジャパンで、
写真のフェイシャルモデルをGETしました
(* ̄ー ̄)v

フェイシャルやメイクのためのモデルで、
裏が平らなので、
テーブルに置いても使えます。
感触も適度に柔らかく、
もっちりとしていて、
練習には最適です♪

以前から欲しかったのですが、
けっこう高額なものが多く、
2〜3万円だったり、
安いと、いわゆるマネキンで、
安定が悪かったり、肌が固かったりで、
使い勝手がいまいちだったのです。

それが、今回。
なんと。
1400円!!\(°o°;)/

激安でした〜。
迷わず、即、購入決定。

フェイシャルトリートメントの細かい手の動きは、
普段から練習あるのみ。
カリスマエステティシャンの様な、
しなやかで、リズミカルで、繊細な動きをめざして、
日夜トレーニングに励むとします!




しかし。
このフェイシャルモデル。
写真で見ると、妙に気持ち悪いですね・・・。

*******************************
追記。
購入先は「大阪美容化粧品センター 岡本商會」さんのブースです。
大阪と東京に店舗があり、ネットショップもありますが、
基本的に開業者向けなので、一般の方の購入はできないようです。

blogランキング応援ありがとうございます <(_ _)>
クリックお願いします!(*'‐'*) /→がんばれ〜〜♪



サロン専用ブログ『アロマサロンからのお知らせ』
張り切って更新中です☆
よろしくお願い致しますヽ(*^。^*)ノ

by fullmoonlights | 2006-05-10 22:49 | サロン経営の秘密

<< イラストにやられました〜 ビューティーワールド初日 >>