人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうして・・・(・_・?)   

2006年 06月 13日

先ほどから、ブログの下書きをしようと思って、
書いていたのですが・・・。
何故か、5行ぐらい書くと、
フリーズ(PCが反応しなくなって)してしまいます。

フリーズしてしまうと、
PCを再起動するしかないので、
やたらと時間が掛かってますY(>_<、)Y

一回ぐらいなら、まぁ、仕方ないのですが、
二回続くと、ちょっと、
「かんべんして〜」って感じです。

しかし、今回は三回目も、5行目でフリーズ。

。。。ネタが気に入らない。。。???
どうも、ネタが悪いらしいと判断して、
その話を書くのをやめることにしたら、、、

え〜。
今のところ無事に五行目を越えても順調です。

やっぱりネタが気に入らなかったのか。。。
本当に〜〜〜???(・_・?)

まぁ、何はともあれ、
元々のネタは明日以降にまわします。
明日、書き始めて、またフリーズしたら・・・。
きっと、お蔵入りかも(T_T)

いまだにMacのOS9.2を使ってます。
今の機は、考えてみるともう、
5年も使ってるんですよね〜

iBookにはOSXも入っているし、
一応、窓機もあるので、
そっちで、HPの動作確認とかはしますが、
もっぱら、OS9.2を使ってます。
新しいウイルスは古OSに対応していないので、
便利だったりします。




今日は、おたくなPCネタでした。
ほとんどPC使わない方には、
よく分からないですよね。。。すみません。
明日は、もう少し楽しい内容にする予定です。
PCのご機嫌さえよければ、今日書くはずだったネタを。。。
ブログランキングの応援お願いします <(_ _)>→(*'‐'*)/がんばれ〜〜




『アロマサロンからのお知らせ』も、よろしくお願いします。

by fullmoonlights | 2006-06-13 01:55 | momoka流・集客経営

<< おかいものクマ 掲示板を設置しました(ドキドキです) >>