人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイシャルメニュー導入日決定☆   

2006年 06月 22日

9月からのフェイシャルオンリーメニューの為の
化粧品が届きました♪

え、9月から始めるのに、
2ヶ月以上前に届くの・・・?
って、思いますよね〜〜

実は、初め私もそう思ったんです。。。
で、も。
実際、しっかり化粧品になれて、
使いこなして、練習を重ねようって思うと・・・。

2ヶ月は欲しいんですよね。実際。
その間に、飛び飛びの日程で、6日ほど研修があるし。
通常のサロン業務をしながらの練習になるから、
余裕がある方が安心です。

フェイシャルオンリーメニューも
どういうメニュー内容にするか考えないと。
時間とか金額とかコンセプトとか。。。

少なくとも、フェイシャルオンリーメニューの
導入日は決ってます!
サロングランドオープン1周年の9月2日です♪(* ̄ー ̄)v

9月、10月は、お得なプランを用意する予定ですので、
楽しみにしていて下さいね!!
どんなプランかは、まだ思案中です( ̄〜 ̄;)

たぶん、7月の下旬ぐらいから、
数名の練習モデルさんを募集する。かも。です。
また、改めてご連絡致しますので、
よろしくお願い致します <(_ _)>

いろいろ、検討中だったり、準備中で、
ハッキリしたご報告ができませんが、
また、時々状況報告をさて頂きます!!

期待して頂けましたら、ぜひ。ブログランキングの応援も
よろしくお願いします<(_ _)>→(*'‐'*)/がんばれ〜〜


『アロマサロンからのお知らせ』も、よろしくお願いします。
6日ぶりにUPしました。
また、頻繁に更新したいと思っています☆


『サロンとセラピストの魅力を最大限引き出すブログ・HPの作り方』
サポートセミナー
お申し込み募集中です。

by fullmoonlights | 2006-06-22 23:14 | 【体験談】フェイシャル導入

<< セラピストとお金。 サロンの集客に役立つセミナー >>